変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/29 13:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 8 14 14 8 15 12 種族ボーナス 敏捷+2、判断力+1 4Lv:判断+2 8Lv:判断+2 ■HP計算 (8+4)+(5+4)×7=75 ■マジックアイテム(★は要同調) ★ガントレット・オブ・オーガパワー(400gp) ★クローク・オヴ・プロテクション(400gp) ■クラス 【クラス:モンク】 Lv:Class 特徴 01:Mon 鎧わぬ守り、武術 02:Mon 気、運足法 03:Mon 門派、矢止め 04:Mon 能力値上昇、浮身 05:Mon 追加攻撃、朦朧撃 06:Mon 気打撃、門派の特徴 07:Mon 身かわし、不動心 08:Mon 能力値上昇 09:Mon 運足法強化 10:Mon 無病身
背景 BACK GROUND
■船乗り 船に乗って旅してたな なんかアンデッドのややこしい話聞いたな よくわからないけど、狩るな
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■ナニがちがうな? 肌の色とか髪の色とか種族とか、もちろん趣味とか考え方とか、自分と違うから差別してイイってことにはならないな? ■いやイケるな ヤってみたらだいたいイケるな、まずヤってみるな! 失敗はそれでイイ経験ってやつな
尊ぶもの IDEALS
■ユニーク大事な 周りと同じことばっかヤってても進歩しないな? 個性重視な
関わり深いもの BONDS
■クエ友な 一回でも、一緒に冒険したな? もう十分クエ友(クエスト友達)な
弱味 FLAWS
■知らないな いちいち空気読んだり、気つかったりするの息苦しいな、そゆのガン無視な
その他設定など
○ハンドアウト ・物語の始まりは神聖国家スレインの聖都フレイムキープ。枢機卿グラント猊下に呼び出された君たちは、カルナス国王からの密命を受ける。ナイトウッドの森の古都ヴァルデンホーフに赴き、周辺地域を領有したと宣言するヴァンパイア・コンスタンティンを討伐せよ。 ・最終戦争では、カルナスはヴォルの血を名乗るネクロマンサーの集団を受け入れ、彼らの供給するアンデッドの軍団が国軍に編成された。現国王カイウスはアンデッドの新規従軍は認めていないが、不死の軍勢を王国の恥部と考えている。コンスタンティンの企みはまだ明るみに出ていない。君たちは秘密裏にヴァルデンホーフに潜入し、コンスタンティンを葬る必要がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:無し ■武器 ・クラス:単純武器・ショートソード ■道具・楽器(弦楽器) ・背景:航海道具、乗り物(水) ・クラス:調理用具 ■言語 ・種族:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:16、耐久力:14 知力:8、判断力:16、魅力:12 ■シフター ・年齢:10歳で成人、70歳程度まで ・属性:中立の傾向 ・サイズ:4.6-5.8ftの中型 ・速度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 ・暗視:60ft ・シフティング:小休憩ごと1回、1分間 →Lv+耐久力の追加HP ※副次能力 ・能力値:敏捷力+2、判断力+1 ・技能:生存 ・判断力判定有利、30ft以内では有利な攻撃はできない <クラス> ■モンク(暗影) ・技能:《隠密》《軽業》 <背景> ■船乗り ・技能:《運動》《知覚》 ・道具:航海道具、乗り物(水) <特技>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード