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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/04 22:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 --ハンドアウト-- 君は鍛冶師 アーノルドに拾われた元犯罪者または身寄りのない浮浪児だ。 アーノルドは頑固ながらも人にチャンスを与える意気込みは非常に高く、君も彼に強引に更生された一人である。 君はこの物語を始めることとなる重要なNPCであるアティスとは兄弟同然の関係であるかもしれない。 今は鍛冶場に滞在し、もしかするとアーノルドの素材調達や裏社会のコネを使って鍛冶場とアティスを見守る仕事をしているかもしれない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一言居士: 兎に角何かいい事を言おうとする。 大抵の場合「人という字は支え合って出来ている」と言い出す。 誘惑に弱い: 酒と喧嘩と音楽が大好きで、辞めようとしてもついつい手を出してしまう
尊ぶもの IDEALS
「人という字は支え合って出来ている!」 共同体: 私達は互いに助け合うべきだ。 他の誰も助けてくれないのだから。
関わり深いもの BONDS
「親父!兄貴!仲間! 私は沢山の連中に助けられてる!感謝!」 アーノルドやアティスに救われた恩は返しきれない 他の人々にも返さなくてはならない
弱味 FLAWS
「謝れ!謝れば許す!!」 どんな悪人だろうと、改心の機会を与えねばならない。私もそうされたからだ。
その他設定など
「私も昔はワルだった! 今は反省している!」 ドラグレイドの片隅に捨てられた孤児 裏社会で生きる力を得るため 酒、暴力、ドラッグ、ロックンロール。 あらゆる悪徳に身を染めて生きてきた。 そんな折、酒場で喧嘩を叩き売った男、アーノルドに人生を諭され 建設的な人生を歩む決意をする。 〜そして5年後〜 今は兄弟子やその知り合い達の手伝いついでに用心棒をしているが いずれはかつての自分の様な連中が集う健全に歌って踊って騒げる酒場を作るために、手に職を付けたいと考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 ハーフリング語 鎧: 武器: 単純武器,ショートソード 道具: 変装用具 盗賊道具 醸造用品 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング】 ●ハーフリングの幸運: 下記のロールで1の目を出した時 ダイスを再ロール出来る ・攻撃ロール ・能力値判定 ・セーヴィング・スロー ●ハーフリングの勇気: 恐慌状態をもたらす効果に対する セーヴィング・スローに有利を得る ●すり抜け移動: 中型のクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる 【スタウト】 ●:スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る 抵抗:[毒]ダメージ 【モンク】 ●鎧わぬ守り: 鎧を着用しておらず 盾を使用していない時には AC=10+【敏捷力+判断力】 ●武術: 条件合致中、下記の利益を得る ・攻撃,ダメージロールは【敏捷力】を使用出来る ・ダメージダイスを1D4に変更可能 ・攻撃アクション後 Bアクションで素手打撃を行える ●気: 気PをLv点所持 セーヴ難易度=12 ・連打 気P:1点消費 攻撃アクション直後、Bアクション 2回の素手打撃を行える ・護身 気P:1点消費 Bアクション 回避アクションを行う ・疾風足 気P:1点消費 Bアクション 離脱or早足アクションを行う ターン中跳躍距離が2倍になる ●運足法: 移動速度+10ft ●矢止め: リアクション 自分遠隔武器攻撃ヒット時に使用 攻撃のダメージ(-1D10+7) ダメージを0以下に減少時 気P:1点消費 20/60ftの遠隔武器攻撃を行う ●浮身: 落下時リアクション 受ける落下ダメージを(モンク・レベルx5)減少。 ●追加攻撃(モンク) 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる。 ●朦朧撃 君は相手の体内の気の流れに干渉できる。君は、他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は【耐久力】セーヴィングスローをし、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 【門派:酔拳門】 習熟追加:<芸能> 醸造用品 酔拳の技: 連打使用時 離脱アクションの利益を得る ターン中,移動速度+10ft 【浮浪児】 街の秘密: 非戦闘時 同一都市間の移動は 本来の2倍の速度で移動する 【特技:選択ルール】 すばやい短足: 以下の利益を得る ・【敏捷力】+1 ・移動速度+5ft ・<運動>or<軽業>習熟->軽業 ・つかみ状態から脱出するすべての 【筋力】<運動>,【敏捷力】<軽業>判定に有利を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード