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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/26 07:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックアイテム ヴェリーレア マニュアル・オヴ・クイックネス・オヴ・アクション マニュアル・オヴ・ボディリー・ヘルス レア クローク・オヴ・ザ・バッド アンコモン ゴーグル・オヴ・ナイト
背景 BACK GROUND
イカサマ師 習熟 技能:手先の早業、ペテン 道具:偽造道具、変装用具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 能力値上昇:筋力+1、知力+1 技能:知覚 特技:追加HP レベル×2の値だけ上昇する。 【クラス特徴】 ・習熟 武器:単純武器、ショートソード 道具:楽器 セーヴ:筋力、敏捷力 能力値上昇:敏捷力+2(4レベ)、敏捷力+2、(4レベ)、知力+1耐久力+1(12レベ) 武術 ・素手攻撃、モンク武器による攻撃ロールおよびダメージロールに筋力に変わり敏捷力を使用可能。 ・これらのダメージを1d8に変更できる。 ・素手あるいはモンク武器による攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションで1回の素手攻撃が可能。(ボーナスアクションを使用してないならば。) 気 レベルに応じて気ポイントと様々な特徴を獲得できる。1度使用した気は小休憩、あいるは大休憩で回復可能。15ポイント セーヴ難易度:13 ・連打 攻撃アクションを行った場合、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃が可能。 ・護身 気ポイントを1点消費することで、1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足 気ポイントを1点消費することで、ボーナスアクションで離脱あるいは早足のいずれかを行える。かつそのターンの間中跳躍距離が2倍になる。 運足法 鎧や盾を装備していない場合、移動速度が25ft増加する。また液体の上や垂直な面を移動可能になる。 矢止め 遠隔武器攻撃を受けた時、リアクションを消費してそらす、あるいは掴み取る事ができる。受けるダメージを1d10+5+15だけ減少でき、0になった場合掴み取る事ができる。 浮心 落下時にリアクションを消費して、落下ダメージを75まで減少可能 追加攻撃 攻撃アクションをとるたびに2回攻撃が可能。 朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時、気ポイントを1点消費することで、目標は耐久力セーヴに失敗した場合朦朧状態になる。 気打撃 素手攻撃は魔法のものとみなされる。 身かわし 範囲効果から飛び退くことが出来る。敏捷セーブ成功で半分のダメージを食らう場合、成功すればダメージを負わず、失敗しても半分のダメージで済む。 不動心 アクションを消費することで魅力状態や恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることが出来る。 無病身 病気と毒に完全耐性を得る。 日月語 接触することであらゆる話し言葉を理解出来る。 金剛心 あらゆるセーヴに習熟する。さらに失敗した場合、気ポイントを1点消費することで振り直し可能。 【門派】酔拳門 習熟追加:芸能 酔拳の技 連打を使用する度に離脱アクションの効果を得て、ターン終了時まで歩行移動速度が10ft増加する。 千鳥足 ・跳び起き 伏せ状態から起き上がる際、5ft分の移動を消費するだけで良い。 ・身代わり 自身に対する攻撃ロールに失敗した場合、リアクションとして気ポイントを1点消費することで、1回の攻撃を5ft以内の視認可能なクリーチャーにヒットさせることが出来る。 天地既愛酒 能力値判定、攻撃ロール、セーヴに不利がついている場合、気ポイントを2点消費することで不利を打ち消し可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード