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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/06 23:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サンブレード プレート+1 ウェポンオブウォーニング
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての盾、鎧、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウォーフォージド特徴 ・堅牢性;毒セーヴ有利、毒抵抗 飲食と呼吸が不要 病気無効 睡眠不要 ・哨兵の休息 大休憩の代わりに6時間動かずにいる必要がある この時間は気絶状態ではなく、通常通りに見聞きすることはできる ・組み込み式装甲 AC+1 習熟していない鎧装備不可 鎧を外すことができない ・専門家設計 1種類の技能と道具に習熟 ・言語 共通語の他に任意の言語を1つ習熟 ◆パラディン特徴 ・聖邪感知 次の自身のターン終了まで、60Ft以内にいて完全遮蔽に隠されていないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置と種別がわかる。聖別または冒涜された場所や物品も判別できる。 これは大休憩毎に【1+魅力修正値】回使える。 ・戦闘スタイル 防御 AC+1 ・呪文発動 パラディン呪文を発動できる ・神聖なる一撃(スマイト) 近接武器攻撃でヒットを与えた際、呪文スロット1つ使用して2d8光輝ダメージを追加で与える。 スロットレベルが上がるごとに+1d8で最大5d8 目標がアンデッドかフィーンドの場合更に1d8追加 ◆ウォーロック特徴 ・へクスブレードの呪い 小休憩毎に1回使用可能。 ボーナスで30Ft以内の1体を選ぶ。 対象は1分間呪われ、自身と対象のどちらかが死ぬか自信が無力状態になるまで以下の利益を得る。 目標に対するダメージロールに習熟が乗る。 目標に対する攻撃ロールは19でもクリティカルになる。 目標が死んだ時、ウォーロックレベル+魅力修正値分(2+5)のHPを回復する。 ・魔剣の戦士(同調した片手武器を魅力で振れる) ・妖術 悪魔の目(120Ft魔法暗視) ルーンの守り人の目(あらゆる文字が読める) ◆バード特徴 ・呪文発動 バード呪文を行使できる ・バードの声援 自分のターンにボーナスアクションを用いて、60ft以内で声が届く範囲の目標に声援ダイスを1d8与える事が出来る(10lvでd10、15lvでd12に強化) 効果時間10分 これは魅力修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩で回復する ・なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定全てに習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える事が出来る ・習熟強化 2種類の特技の習熟ボーナスを2倍にできる 10レベルで更に2種 ・戦闘スタイル 片手武器戦闘 ダメージ+2 ・高速声援回復 声援ダイスが小休憩でも回復する ・刃の美技 攻撃アクションを行うたび移動速度+10 1ターンに1回声援ダイスを1つ使って追加ダメージ+下記のどれかを選ぶ 守りの美技:次のターン開始までダイス結果をACに足せる 薙ぎ払う美技:攻撃対象だけでなく隣接する任意の対象すべてにダメージ 翻弄の美技:対象を5+ダイス結果ftまで自身から離れるように押しやり、その後自身のリアクションを使用して対象の5ft以内に移動できる ・追加攻撃 攻撃アクションで2回殴れる 4レベル:魅力+1耐久+1 8レベル:戦場の術者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイト・ボンファイア 射程60F 範囲5Fの焚火 敏捷セーブ 1d8火ダメ
メイジ・ハンド アクション、30Ft、持続1分
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エクスペディシャス・リトリート ボーナス、自身、集中、10分 ボーナスで速足ができる
プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド アクション、接触、集中、10分 特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)を選択し、その種別の対象から護られる。 攻撃ロールの不利、魅了や恐怖にならない、憑依されない。 既に魅了などにかかっている場合、次以降のセーヴに有利を得る
シールド リアクション、自身、1ラウンド 次のターン開始時までAC+5、マジックミサイル無効
ヒーリング・ワード ボーナス、60F HPを1d4+魅力点回復
キュア・ウーンズ アクション/接触 1d8+呪文修正値分回復 スロットを1レベル上げるごとに+1d8
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス アクション、120Ft、10分、精神集中 半径20Ftの完全に音を遮断する球体を作る。音が発生も、入って来ることも、通り抜けることもない。 球体の内側の対象は雷鳴ダメージに完全耐性、聴覚喪失を得、音声要素を含む呪文は発動できない。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キャットナップ アクション、30Ft、10分 同意するクリーチャー3体までを気絶させ、10分間ずっと気絶していた対象は小休憩の利益を得る。目標は大休憩を終えるまで2回目の対象にはならない。
レオムンズ・タイニイ・ハット 発動時間1分、自身、8時間、儀式 自身を中心とした半径10Ftのドームを作る 自身以外に9体までの対象が収まる。10体以上いるか大型がいると失敗。 ドームの中から外へは通過できるが外から中へは通過しない。 魔法的な効果は中外問わず通過できない。 外の天候に関係なく、ドームの中は快晴で乾いている。明るさは自由に変更可能。 ドームの色は外から見ると術者の任意の色、内から見ると透明である
ディスペル・マジック アクション、120Ft 3レベル以下の呪文を終了する。 4レベル以上の場合、呪文発動能力値で10+その呪文レベルを目標値とする判定を行う。
ファイアー・ボール アクション、120F、 半径20F、8d6火ダメージ 敏捷セーヴ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア アクション、500Ft 射程内にある見える場所、思い描ける場所、正確に距離と方向を指定できる場所であり、かつ何ものにも占められていない場所に転移する。 同意するクリーチャー1体まで連れていける。
ポリモーフ アクション、60Ft、精神集中、1分 対象を対象の脅威度またはレベル以下の野獣に変身させる。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード