変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/02 14:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バグベアゾンビ 4sq ダメージ 1d6+4
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元。
関わり深いもの BONDS
私が隠遁生活に入ったのは、今尚私を追いかけている者たちから身を隠すためだった。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 薄暗い光の中では、60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。暗闇は薄暗い光として同距離分見通せる。 ■ノームの機転 魔法に対する 【知力】【判断力】【魅力】セービングに有利を得る ■技術知識 魔法のアイテム、錬金術の物品、からくりに関する知力(歴史)判定を行う際に習熟ボーナス2倍 ■からくり職人 1時間、10gp オルゴール ぜんまい仕掛けのおもちゃ 火起こし機 ■死霊術の専門家 死霊術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる ■生命刈り取り 1T1回、呪文レベル1以上の呪文でクリーチャー1体を殺した際、呪文レベル×2点のHP(死霊術なら×3)を回復する。 ■アンデッド使い 呪文書にアニメイト・デッドを加える。追加で1つの死骸または骨の山を目標とし、1体多くのゾンビまたはスケルトンを生み出すことができる。 死霊術呪文でアンデッドを生み出す時には常に以下の利益を得る。 ・クリーチャーの最大HPはウィザードレベルと等しい値だけ増加する。 ・クリーチャーは武器ダメージロールに習熟ボーナスを加算する。 ーーーーーー 特技 ■警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない ・君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはできない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
チル・タッチ 120フィート 3d8死霊ダメージ 1R回復不能
ダンシング・ライツ 射程120フィート 松明ほどの明るさ
レイ・オヴ・フロスト 60フィート 3d8冷気ダメージ PC次ターン開始時まで移動速度10フィート減少
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レイ・オヴ・シックネス 耐久力セーブ 2d8毒ダメージ
メイジ・アーマー
フェザー・フォール
レイ・オヴ・エンフィーブルメント 耐久セーブ 武器攻撃ダメージ半分
スリープ
シールド
マジック・ミサイル 1d4+1 *3本 力場
フォールスライフ
バーニングハンズ 15フィート円錐形 敏捷セーブ 失敗→3d6火 成功→半分 身につけられていない可燃物は発火
アラーム
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 60フィート/半径10フィート 雷鳴3d8ダメージ 耐久力セーヴィング
ミスティ・ステップ
ジェントル・リポウズ
インヴィジビリティ
アースバインド
サジェスチョン
ライムズ・バインディング・アイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニメイト・デッド 発動1分
ファイアーボール 150フィート 敏捷力セーヴィングスロー 8d6火ダメージ セーブ17
フライ
レオムンズ・タイニイ・ハット
ウォーターブリージング
カウンタースペル
サモン・アンデッド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
アイス・ストーム
グレーターインヴィジビリティ
コントロールウォーター
ポリモーフ
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダンスマカブル
テレポーテーションサークル
コーン・オヴ・コールド
ネガティヴ・エナジー・フラッド
コントロール・ウィンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスインテグレイト
ソウル・ケイジ
オティルークス・フリージング・スフィア―
チェイン・ライトニング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード