変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/18 01:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セイクリッド・フレイム 【敏】ST:13 1d8(光輝) フレイミング・スフィアー 【敏】ST:13 2d6(火) シャター 【耐】ST:13 2d6(火)
背景 BACK GROUND
浮浪児:街の秘密 君は人の知らない街のクセや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中で無い時、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速度で行なえる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて眠る。 人が仄めかし、あるいは隠すような事を、あけすけに言う。
尊ぶもの IDEALS
人は貧富に関わりなくみな敬意を受けるに値する(善)
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目に遭わないように、孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。そのためならおよそなんでもする。
その他設定など
技能習熟:<隠密><手先の早業> 道具習熟:変装用具、盗賊道具 孤児院で年少の子たちからは「あんちゃん」「あにさん」「にーちゃん」と呼ばれて育つ。 13歳になった日、リーラ様の御使いが守護に憑いた。よりにもよって露出の多いカンジの天使が。 そしてこうなんて言うか大人の悦び的な事を勧めてくるので、多感なお年頃としては、大変に困るのであります。 リーラ様の御使いが守護霊として憑いたその夜、混乱し孤児院を出て、しばらくは全てから逃げるようにして隠れて生活していたが、ある時ふと気付いた。「なぜ、あそこでは『盗賊道具』や『変装用具』の使い方を学ばされたんだ・・・? 気になったので、孤児院の様子を見にフォールクレストに戻ったのだった・・・。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン・ヴァリアント 特技1つ:癒し手 技能1つ:<知覚> 言語:共通語、セレスチャル語 ウォーロック 鎧:軽装鎧 武器:単純武器 ST:【判】【魅】 技能:<魔法学><ペテン>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1Lv この世ならぬ契約相手:セレスチャル ・呪文リスト拡張 ・ボーナス初級呪文 ・癒しの光 契約による魔術 2Lv 妖術 ・苦悶の怪光線 ・悪魔の眼 3Lv 契約の恩恵 ・書の契約 4Lv 能力値成長(魅力+2) ※癒しの光 ・治癒能力のプール(1+ウォーロックLv=5d6 ・1回のBAとして60ft以内のクリーチャーを癒す。使えるdは1回につき最大で魅力修正値まで。 ※癒し手 治療道具を用いて容態安定化させた場合、そのクリーチャーは容態安定化すると同時に1hpを回復する。 1回のアクションとして、治療道具使用回数1回を消費してクリーチャー1体を(1d6+4+そのクリーチャーのHDの最大個数)に等しいhpを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
セイクリッド・フレイム
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
プレスティデジティション
メンディング
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィアー
シャター
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード