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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/12 10:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 書記の訓練 特徴:研究能力133/特定の知識を得たり思い出そうとするとき、どのように手に入れるべきか分かる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く
尊ぶもの IDEALS
美。美しいものの中には真実に繋がる道が隠れている
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答えを求めている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう
その他設定など
若くして賢者司祭として真実を求めた私は、ついに天啓を得た。 ”幼馴染のハーフエルフ、タリスがドラゴンを信奉する奇妙なカルトの一団にさらわれたという噂を聞いた。カルトについて調べた結果、グリーンネストにたどり着いた。彼女を助けなくては!” そこから手がかりを辿り、私はシーラへと接触したのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 竜語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視25/60ft/白黒濃淡 毒耐性25/毒に対するセーブに有利/毒ダメージに抵抗 戦闘訓練25/バトルアックス/ハンドアックス/ライトハンマー/ウォーハンマー 道具習熟25/石工道具or鍛冶道具or醸造用品 石工の勘25/石造物由来の歴史判定は、習熟しているとして扱いボーナスを2倍にする 神聖伝導63/2回per休憩 :アンデッド退散63/アクション/30ft以内のアンデッド全員/判断力セーブに失敗で退散(P63) :生命保護67/アクション/30ft以内の任意/レベル*5(30点)を分配/最大HPの半分が上限 アンデッド破壊64/アンデッド退散に失敗したアンデッドは脅威度1/2(P64)以下なら即座に破壊 神聖介入64/ルールブック参照 秘術回復49/小休憩ごとに1Lvスロット1つ回復 占術の専門家51/占術呪文を書き写す時間と金額が半分 予見51/大休憩終了時に2d20をロールして記録する/自分か自分から見えるクリーチャーの攻撃セーブ能力値判定をロール前に予見した目で置き換える/1回per1ターン 特技:追加HP 特技:セーブ習熟(耐久力)←未修得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード