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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/02 00:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メイジ・アーマー使用時はAC17。ブレードソングでAC21 ヘッドバンドオブインテレクトのおかげで知力上昇してます。
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
操り人形なエルフ。 呪文を覚えられない落ちこぼれブレードシンガーがヘッドバンド・オブ・インテレクトのおかげで優秀になったが、変わりにヘッドバンドに乗っ取られてしまった…気がする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ (ウィザード)レイピア(ブレードシンガー) 鎧:軽装鎧(ブレードシンガー)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフの特徴】 暗視/Darkvision 60フィート 鋭敏感覚/Keen Senses:〈知覚〉(【判断力】)判定に習熟している。 フェイの血筋/Fey Ancestry:君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 トランス/Trance:エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 *レイヴン・クイーンの祝福/Blessing of the Raven Queen:1回のボーナス・アクションとして30フィートまでの魔法的な瞬間移動をすることができる。術者から目に見える、他に何もないマスに移動できる。加えて、術者の次のターンの開始時まですべてのダメージに対する抵抗力を得る。 この能力を1回使用すると、次の小休憩か大休憩を完了するまで再びこの能力を使用することはできない。 *【ウィザードの特徴】 *〈秘術回復/Arcane Recovery〉 1日に1回、君は小休憩を終えた時点で、いくらかの魔法エネルギーが回復できる。君は、消費した呪文スロットから回復するものを選択する。その呪文スロットの組み合わせは、呪文レベルの合計が自身のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 *能力値上昇:1つの能力値を2上昇させるか、2つの能力値を1上昇させることができる。この能力によって能力値を21以上にすることはできない。→4LV:敏捷2上昇、 8LV:特技取得〈エルフの正確さ〉 *【ブレードシンガーの特徴】 *〈戦と歌の修業〉 君は以下の習熟を得る ・軽装鎧 ・選択した1種類の片手近接武器→レイピア ・〈芸術〉技能 *〈刃の歌〉 君は1回のボーナス・アクションを用いて、"刃の歌"を開始できる。それは1分間持続するが、もっと早く終了する時もある。それは(1)君が無力状態になった時(2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを装着したとき、(3)君が1つの武器で攻撃を行うために2本の手を用いたときである。また、君は"刃の歌"をいつでも自分の選択によって終了させることができる(アクション不要)。 "刃の歌"が起動している間、君は以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを加える(最低でも+1)。 ・歩行移動速度が10フィート増加する。 ・〈軽業〉(【敏捷力】)判定に有利を得る。 ・呪文のために精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低でも+1)。 この特徴は2回まで使用できる。小休憩または大休憩を終了したなら、君は消費した使用回数を回復する。 −−−LV6以上−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *〈追加攻撃〉 君が自分のターンに攻撃アクションを行った場合、1回ではなく2回の攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*トウル・ザ・デッド
*ライト
*チル・タッチ
*ブーミング・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド
*アブソーブエレメンツ
*スリープ
*ディテクトマジック
*フォッグクラウド
*レイオブシックネス
*マジックミサイル(2LV習得)
*メイジ・アーマー(2LV習得)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ミスティステップ(3LV習得)
*ミラー・イメージ(3LV習得)
*シャドウ・ブレード(4LV習得)
*ファンタズマルフォース(4LV習得)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スロウ(5LV習得)
*フライ(5LV習得)
*ヘイスト(6LV習得)
*カウンター・スペル(6LV習得)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*モルデンガイネンズ・フェイスフル・ハウンド(7LV習得)
*エヴァーズブラックテンタクルズ(7LV習得)
*ヴィオトリック・スフィアー〈範囲〉(8LV習得)
*ディメンションドアー(8LV習得)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シナプティック・スタティック(9LV習得)
*ピグビーズ・ハンド(9LV習得)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード