変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/02 18:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【猛攻】 クリティカルを与えたなら、武器ダメージダイスをもう1度ロールして、追加ダメージ。 【チャンピオン】 クリティカル率上昇:出目18以上。 【両手武器戦闘】 ダメージダイスで1、2出た場合、再ロール。 【オークの怒り】ザナp74(小休憩) ・筋力+1 ・軍用武器で攻撃ヒットしたなら、武器ダメージダイスをもう1度ロールして、出た目を追加ダメとして加えられる。 ・【しぶとさ】を使用した直後、リアクションで1回武器攻撃。 【大業物の使い手】 クリティカルした時、相手のHPを0にした時、1回ボーナスアクションで近接攻撃。 攻撃ロール-5でダメージ+10 【凶暴な戦士】 1ターンに1回。ダメージロールを2回振って、選択出来る。
背景 BACK GROUND
蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、敵の群れが氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあれば何度でもやる。 人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
私は己と氏族のために戦って、栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者達に必ず復讐する。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には、怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
復讐者。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
威圧 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 運動、知覚 生存、動物使い コモン、オーク、オーガ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 薄暗い光を60fまで、明るい光の中であるかのように見通せる。暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。 【ハーフオークのしぶとさ】 HP0になり、即死しないならば、1になる。 【底力】:ボーナス。1D10+ファイターレベル 【怒涛のアクション】 【不屈】 大休憩。2回。セーブ再ロール。 『チャンピオン』 【追加攻撃】✕3 【抜群の身体能力】 筋力、敏捷力、耐久力の判定すべてに習熟ボーナスの半分。 助走つき幅跳びが、筋力修正値✕1f増加。 【機動力】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード