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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/09 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス(ウェポン・オヴ・ウォーニング)
背景 BACK GROUND
都市の衛兵(警察)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だと思っている。言う冗談が荒っぽい。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らの努めは身を捨てて他者を守るためにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱者のために戦う。
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、ドワーフ語、エルフ語、ノーム語 【道具】醸造用品 【鎧】軽装鎧、中層鎧、盾 【武器】単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 君は地下の生活に慣れており、闇や暗がりを見通す目を持つ。 君は薄暗い光の中では自分から60ftまでを明るい光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 【ドワーフの毒耐性】 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を得る。 【ドワーフの戦闘訓練】 バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 【石工の勘】 石造物の由来に関する【知力】[歴史]判定を行う際、君は[歴史]技能を習熟済みであるものと見なされ、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 【ドワーフの鎧訓練】 軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。 【激怒】 君は自分のターンに1回ボーナスアクションを用いて激怒状態に入ることができる。激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る。 もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。 (1)君が気絶状態になるか、あるいは(2)君が前のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了したなら、激怒は終了する。 4回激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまで激怒することはできない。 【鎧わぬ守り】 いかなる鎧も着用していないとき、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は得られる。 【捨て身の攻撃】 君は自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。 君はそのターンの間じゅう近接武器攻撃ロールに有利を得る代わり、次の君のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 【危険感知】 君は自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 【原始の道:トーテム戦士の道】 【精霊探し】 スピークウィズアニマルズ呪文とビーストセンス呪文を儀式発動可能になる。 【トーテム精霊:熊】 激怒中、精神以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 【獣の相:熊】 運搬能力が2倍になり、物体を持ち上げたり破壊したりする【筋力】判定に有利を得る。 【追加攻撃】 攻撃アクションを取るたび2回攻撃を行える。 【高速移動】 重装鎧を着用していない場合10ft移動速度が上昇する。 【野生の直感】 イニシアチブロールに有利を得る。 くわえて、戦闘開始時に不意を打たれても無力状態でないなら、通常通り行動できる。ただし、そのターン、他の何かをする前に激怒に入ることが条件となる。 【衛兵の目】 君は法の強制に従事し、法を破る者の相手をしてきた。 その経験から、君は土地土地の法律や犯罪者に目が利くようになった。君は土地土地の警備隊その他の治安組織の出張所をすぐに見つけることができ、同様に共同体内の犯罪活動の巣窟をすぐに見分けることができる。 ただし前者では歓迎される可能性が高いが後者ではなかなかそうはいかない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード