変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/06 16:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
PoH:3チャージ。1回のアクションで1チャージ使用。使用者から30ft以内のクリーチャーに難易度15の【判断力】セービング。セーブ失敗で使用者に対して恐怖状態。自分の各ターン終了時に再びセーブを行うことができ、成功すれば効果は終了する。 SoU:10チャージ。1回のアクションを使用してチャージを消費することで呪文を発動することができる。アウェイクン(5チャージ)、アニマル・フレンドシップ(1チャージ)、ウォール・オヴ・ソーンズ(6チャージ)、スピーク・ウィズ・アニマル(1チャージ)、スピーク・ウィズ・プランツ(3チャージ)、バークスキン(2チャージ)、ろけーと・アニマルズ・オア・プランツ(2チャージ)。チャージなしでパス・ウィズアウト・トレースを発動できる。 ☆樹木の形態:このスタッフの端を地面に植え、1回のアクションで1チャージ消費することでこのスタッフを樹木に変化させることができる。高さ60ft、幹の直径5ft、梢の枝は半径20ft。もう一度アクションを使用して合言葉を唱えるともとのスタッフの形態に戻る。木の上にいたクリーチャーはみな落下する。
背景 BACK GROUND
辺境育ちの放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 ・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
栄光:私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい厄災を幻視した。厄災を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる
その他設定など
ことある毎に「これはドリーミング・ダークの陰謀だ!」とうるさい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、クォーリー語、深淵語、ドルイド語、森語 軽装鎧、中装鎧、盾 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具 楽器(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二重精神:【判断力】セーブに有利。 克己心:[精神]ダメージに対する抵抗。 精神リンク:レベル×10ft「今あなたの頭の中に直接語り掛けています」 夢と切り離されたもの:ドリームは効かないがスリープは効く 自然の化身:大休憩までに2回野獣に変身できる(脅威度1以下 土地の円環;極地 自然魔法回復:小休憩で自分のドルイドlevelの半分までの呪文スロットを回復できる(5レベル以下) 地形踏破:魔法的ではない移動困難な地形を余分な移動力を使わずに移動することができる。魔法的な植物に対するセーブに有利を得る。 能力値上昇:4→戦場の術者 8→判断力+2 戦場の術者:精神集中の維持のための【耐久力】セーブに有利を得る。 片手や両手に武器や盾を持っている時にも呪文の動作要素を執り行うことができる。 敵への機会攻撃を行う時、1アクションの呪文を発動してもよい
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイト・盆ファイアー
ポイズン・スプレー
フロストバイト
シャレイリ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ
エンタングル 精神集中
ヒーリング・ワード
アイス・ナイフ
チャーム・パースン 精神集中
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィア 精神集中
ヒートメタル 精神集中
ヒーリング・スピリット 精神集中
(スパイク・グロウス) 精神集中
(ホールド・パースン) 精神集中
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ 精神集中
エラプティング・アース
コール・ライトニング
(スリート・ストーム) 精神集中
(スロー) 精神集中
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ベイン 精神集中
チャーム・モンスター 精神集中
ウォータリー・スフィア 精神集中
(アイス・ストーム)
(フリーダム・オヴ・ムーブメント)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
(コーン・オヴ・コールド)
(コミューン・ウィズ・ネイチャー)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード