変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/06 17:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】4回 ・筋力の判定とセーヴに有利。 ・近接武器攻撃にダメージボーナス+3。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗。 【捨て身の攻撃】 ・ターンの間中攻撃に有利を得る代わり、次のターン開始まで不利を得る。 【守護祖霊】 ・攻撃がヒットした敵は、君の次のターンの開始時まで、君以外の攻撃ロールに不利を受け、君以外へのヒットした場合、その攻撃に対する抵抗を有する。 【追加攻撃】 【荒々しきクリティカル】 ・クリティカル時に武器ダメージダイスを1個追加。
背景 BACK GROUND
闘士(レスラー)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気のきいた悪口が大好きだ。たとえ自分に向けられたものであっても。 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
おのれの芸術によって世界をより良いものにする。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
美女にとことん弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 コモン 運動、知覚 軽業、芸能 変装用具、ホルン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】60ft 【シフティング】 ・ボーナス・アクション。(レベル+耐久力修正値)に等しい一時的HPを得る。少休憩。 ・特徴 判断力判定には有利がつき、30ft以内のクリーチャーは、あなたが無力状態でない限り、あなたに対して有利付きの攻撃ロールを行えない。 【天性の追跡者】 ・〈生存〉習熟 【鎧わぬ守り】 ・10+敏捷力修正値+耐久力修正値。 【危険感知】 ・罠や呪文に対する敏捷力セーヴに有利。 『祖霊戦士の道』 【組み技の達人】 ・君は掴んでいるクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 ・アクションを用いて、掴んでいるクリーチャーに押さえ込みを試みることが出来る。その為に新たな掴み判定を行い、成功したなら、君とそのクリーチャーは両方ともその掴みが終了するまで、拘束状態となる。 【高速移動】 ・重装鎧を着用していない限り、10f増加する。 【祖霊の盾】 ・激怒中に30f以内のクリーチャーがダメージを受けた時、リアクション使用して2d6減少出来る。 【野生の直感】 ・イニシアチブに有利を得る。 ・不意を討たれても、激怒を条件に通常通りの行動が出来る。 【能力値上昇】 耐久力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード