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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/20 09:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【貴族】 名誉ある地位/Position of Privilege:君は貴い生れゆえに人の期待を集める。君は上流社会に歓迎され、どこへ立ち入ろうとしても止められることは滅多にない。世の人は君の意を迎え不興を避けようとつとめ、生れの貴い者たちは君を同じ階級の者と見なす。君は望むならば土地土地の貴族に面会できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・上質のお菓子の備蓄を欠かせない。ハッピーハロウィン! ・ 親切で気前がよく、民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
・お祭り!ハロウィンが一番だけどにぎやかなのは大好き!
関わり深いもの BONDS
・秋。収穫を喜び、冬に備え力を蓄える季節。
弱味 FLAWS
・ ハロウィングッズに予算を使いすぎて、自分の生活費が足りなくなってしまう。
その他設定など
ハロウィン脳なエラドリンウォーロック。 フィーンドに面白いお祭りを教えてやると契約を持ちかけられ、まんまと乗せられウォーロックになった。 悪魔に教えてもらったお祭りはハロウィンという秋のエラドリン好みの楽しく気前の良い祭りだった。 ハロウィンの虜になったメイプリル…もといハロウィンはみんなにこの祭りを広めようと日夜箒で飛び回り、お菓子と魔法を振りまいている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、地獄語 武器:単純武器 鎧:軽装鎧 道具:ゲーム道具(スリードラゴンアンティ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフの特徴】 暗視/Darkvision 60フィート 鋭敏感覚/Keen Senses:〈知覚〉(【判断力】)判定に習熟している。 フェイの血筋/Fey Ancestry:君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 トランス/Trance:エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 *〈エラドリンの特徴・フェイステップ〉1回のボーナスアクションとして、自分が見ることのできる30ft以内の何ものにも占められていない場所へ魔法的に瞬間移動することができる。 この特徴は一度使用すると大休憩または小休憩を終えるまで再使用できない。 3レベル以降、君のフェイステップは君の季節に応じた追加の効果を持つ。その効果がセーブを行わせる場合そのセーヴ難易度は(8+君の習熟ボーナス+魅力修正値)である。 *〈フェイステップ・秋〉判断力セーヴ・難易度15 フェイステップを使用した直後君が見ることのできる。10ft以内のクリーチャーを最大2体まで選び、判断力セーブを行なわせる。このセーブに失敗したクリーチャーは以後一分間、君による魅了状態になる。君または君の味方がこのクリーチャーにダメージを与えると魅了状態は終了する。 【ウォーロックの特徴】 *〈妖術/Eldritch Invocations〉 君は自身の選択した2つの妖術を得る。君がクラス表にある妖術習得数の項に示されているように適切なウォーロック・レベルに達した時、君は自身の選択した追加の妖術を得る。 加えて、君がこのクラスのレベルを上げた時、自身の習得している妖術をひとつ選択し、そのレベルで学べる別の妖術に置き換えることができる。 [苦悶の怪光線] エルドリッチブラストのダメージに魅力修正値が加算。 [精神の沼地] スロットを消費してスローを一回使用可能。大休憩を終えるまで再使用不可 [鎖持つものの声] 君は使い魔と同じ次元界にある限り 使い魔の感覚を通じて物を認識でき使い魔とテレパシー的に意思疎通できる。 加えて、使い魔の感覚を通じてものを認識している間、君は使い魔の口を通じて君の声で話すこともできる。 *〈契約の恩恵/Pact Boon〉 *[鎖の契約→バット] 君はファインド・ファミリアー呪文を習得し、儀式として発動できる。この呪文は君の習得呪文数には勘定されない。君がこの呪文を発動する時、君は自身の使い魔の形態として通常のものを選択してもよいし、以下の特殊な形態からひとつを選択してもよい:インプ、スードゥドラゴン、クアジット、スプライト。 加えて、君が攻撃アクションを取る時、君は自身が1回の攻撃をしない代わりに自身の使い魔に 1 回の攻撃を許すことができる。 〈能力値上昇〉→魅力2上昇
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*トウル・ザ・デッド
*エルドリッチ・ブラスト
*トゥルー・ストライク
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヘクス
*ファインド・ファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ミスティステップ(3LV習得)
*レイ・オブ・エンフィールドメント(3LV習得)
*ダークネス(3V時に1LV呪文と入れ替え)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヒプノティックパターン(5LVでいれかえ)
*ファイアー・ボール(5LV習得)
*スロー(精神の沼地)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード