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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/23 23:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《受け流しの極意》でAC23 +リアクションで《守りの決闘術》でAC27 受け流しの極意(0pt):素手攻撃を行った場合、無力状態でなければ次ターン開始までAC+2 剣聖の射法(0pt):BAで宣言。遠隔ダメージ+1d4 連打(1pt):1回のBAで3回の素手打撃を行う 護身(1pt):1回のBAで回避アクションを行う 疾風足(1pt):1回のBAで離脱or早足アクションを行える。かつ、跳躍距離が2倍になる。 朦朧撃(1pt):近接武器攻撃をヒットさせた時に使用。対象は【耐久】セーヴに失敗すると君の次ターン終了時まで朦朧状態になる。 剣聖武器魔法化(0pt):魔法の武器扱いになる。 練達の技(1pt):攻撃がヒットした時、"武術"ダイスの追加ダメージを与える。各ターン1回。 気刃(1〜3pt):剣聖武器が消費pt分の+武器になる。持続1分間。 メジャー_レア1個:ブレイサーズオヴディフェンス マイナー_レア2個:未定
背景 BACK GROUND
相続者 僧院の師父から受け継いだ謎の刺青がある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
誠実。自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのは良くないことだ。
関わり深いもの BONDS
受け継いだものの秘密を解き明かしたい。
弱味 FLAWS
私の受け継いだものを狙った敵が何として奪おうと狙ってくる。
その他設定など
特徴:受け継いだものを持っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 竜語 武器習熟:単純武器、ショートソード、ロングソード、ロングボウ、ショートボウ、ウォーピック 道具習熟:職人道具(木彫道具) 楽器習熟(リラ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン■ 任意の技能:<知覚>を習熟。 任意の特技(守りの決闘術):妙技武器を使用している際にヒットを受けたら、リアクションでACに習熟Bを加えることができる。 ■モンク■ 鎧わぬ守り:鎧なしならACが10+【敏】修正+【判】修正になる。 武術:以下の特徴を得る。 ・素手打撃とモンク武器は攻撃ロールとダメージロールに【敏】を使用。 ・素手打撃は1d8。(11LV時点) ・素手打撃やモンク武器で攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションで素手打撃を1回行える。 気:13PT。小・大休憩毎に回復。 運足法:鎧無しで盾を使用していなければ移動速度+20ft.され、液体の上や垂直な面を移動できるようになる。 門派:剣聖門 剣聖の道:レイピア、ロングボ ウ、ロングソード、ウォーピック 能力値上昇:【敏捷】+2 浮身:リアクションを消費して落下ダメージをモンクレベル×5点減少できる。(65点) 追加攻撃:攻撃アクションが2回攻撃になる。 朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせた時に気pt.を1点消費することで使用。対象は【耐久】セーヴに失敗すると君の次ターン終了時まで朦朧状態になる。 “気”打撃:素手打撃が魔法の武器扱いになる。 身かわし:【敏捷】セーヴ成功で半減ダメージになる効果に対してセーヴ成功でダメージ無効、失敗でも半減ダメージで済む。 不動心:自分のアクションを使用して、魅了または恐怖効果を1つ終了させられる。 無病身:病気と毒に対する完全耐性 能力値上昇:【判断力】+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード