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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 15:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヴィシャス・モッカリィ →vs【判断】セーヴ;2d4[精神]ダメージ、60ft. 次ターン終了までに行う1回の攻撃ロールを不利にする。
背景 BACK GROUND
貴族。 長男に産まれたが、自分より優秀かつ真面目な弟に家督を継がせるために家出。目標は気楽な冒険者稼業なので、既に目標は達している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
"貴族を自称するお調子者"に見えるが、本当に貴族である。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り導くのは青き血の義務である。
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したら家は永遠に破滅だ。 <秘密> かつてアイヒホルン家の始祖は、ねじくれた刺突剣に封じられた悪魔と契約することで戦時に多大なる功績をあげて貴族の地位を得た。 以後も代々、この契約は強制的に長子へ引き継がれている。 そのため、悪魔との契約を自分の代で終わらせるために、そして家が代々悪魔と契約していたなどと弟が知ることがないように、ハインツは出奔した。
その他設定など
特徴:貴族の特権
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(ヒューマン) ドワーフ語(ヒューマン) 地獄語(貴族) 楽器:ヴァイオル 楽器:リュート 道具:盗賊道具(習熟強化)【敏】+8 道具:カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン■ 任意の技能:魔法学 任意の特技:《激励する指揮官》 10分かけて味方を激励すると、30ft.以内の味方6体までに一時HPを9点(LV+【魅】修正)付与する。再度小or大休憩を終えるまで再度利益は得られない。 ■バード■ 習熟:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 習熟:楽器(リュート、ドラム、ヴァイオル) 習熟:軽業、知覚、盗賊道具 呪文発動:呪文修得数→8つ 儀式発動:発動時間+10分で発動。 バードの声援:ボーナスアクションを使用して、60ft.以内の声が聞こえる味方1体を選択。対象は「声援ダイス1d8」を得る。対象は10分以内に行う1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴ、のいずれかに加算できる。d20ロール後の宣言で良いが、成否が決まる前でなければならない。小・大休憩毎に【魅】修正回使用可能。 なんでも屋:習熟のない能力判定すべてに習熟Bの半分を加算。(修正済) 休息の歌:小休憩でHDを消費する際にすべてのクリーチャーは回復量+1d6 魔法への声援:HP回復かダメージを与える呪文にもバードの声援を使用可能 追加習熟3つ:運動、芸能、宗教 バードの学派:知の学派 言葉の刃:60ft.以内のクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールを行う際、リアクションとして"バードの声援"を消費することでダイスロールの結果を引くことができる。ダイスロール後に宣言可能。声が聞こえないor魅了に完全耐性の敵は無効。 習熟強化:盗賊道具、知覚 能力値上昇:魅力+2 ■背景■ 習熟:説得、歴史 ゲーム道具習熟(カード) 言語:地獄語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ、音声
ライト、音声、物質
メイジ・ハンド、音声、動作
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ、音声、動作
コンプリヘンド・ランゲージズ、儀式、音声、動作、物質
フェアリー・ファイアー、音声
ディテクト・マジック、音声、動作、儀式
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター、音声、動作、物質
レッサー・レストレーション、音声、動作
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キャットナップ、
ヒプノティック・パターン、動作、物質
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード