変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/08/03 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レギュで手に入れたもの 武器:レイピア 鎧:プレート 盾:盾
背景 BACK GROUND
司祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ペイロア、あるいは道徳への忠誠こそが命だ。それに背くものは基本的に許せない。 ・礼節と慈愛の心を忘れずにいる。
尊ぶもの IDEALS
慈悲、そして聖戦:太陽はすべてのものに照るものだ。私はその太陽を体現することも、日の光によってできる影を身に受けることも、何でもやって見せる。(CG寄りのNG)
関わり深いもの BONDS
同じ釜の飯を食ってきた仲間たちは、(邪教徒でなければ)たとえ異教徒であろうと無宗教であろうと守る。
弱味 FLAWS
自分が悪と見定めたものを、なかなか許すことができない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
240 荷重
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技LV1:センチネル ディヴァインセンス…3かい レイオンハンズ…30 ファイティングスタイル…AC+1 スマイト ディヴァインセンス OATH:DEVOTION(何かあったら変えます) チャネルディヴィニティ ・セイクリッドウェポン(1アクション) 1分間、攻撃ロールに魅力修正値を加える。 そして20フィートぐらいの光を放つ。 さらに、魔法の武器扱いに 好きな時に終わらせられる。また、武器を収めたり捨てたり倒れたりしても終わる。 ・ターンザアンホーリー(1アクション) 30フィート以内のふぃーんどかアンデッドは、判断セーヴ 失敗したら、1分あるいは攻撃を受けるまで、30フィートから外を逃げ回り、リアクションも取れず、逃げるための速足か、逃げられない時は千年防御をするしかない。 特技LV4:ヒーラー エクストラアタック:2回 オーラオヴプロテクション 自分や10フィート以内の見方がセーヴをしなければならない時、そのセーヴに+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
CURE WOUNDS 1アクション 1d8+2回復
THUNDEROUS SMITE 1ボーナスアクション 攻撃ヒット時宣言。 300フィートに轟音がとどろくが、 2d6追加雷鳴ダメージ ターゲットが生物の時、それらは筋力セーヴを行い、失敗したら10フィート強制移動そして伏せる。
プロテクションフロムイービルアンドグッド 1アクション 接触 SV、M(聖水か砂銀) 集中、10分 触れたものを、averrations, celestials,elementals,fey,fiends,undeadから守る ・その敵は対象への攻撃に不利をこうむり、魅了できず、恐怖も支配もできない。この呪文の前にそのようになっていたら、セーヴに有利
サンクチュアリ 1ボーナスアクション 30フィート以内 SVM(銀の鏡) 対象に攻撃あるいは被害を及ぼす呪文をかける者は、ウィズダムセーヴ、失敗したらほかの目標を定めるか失敗する。しかし地形効果や範囲攻撃の巻き添えからは守れない。 対象が何らかの攻撃か攻撃呪文をした場合、その呪文は終了する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
LESSER RESTORATION 1アクション 状態以上あるいは病気を治す
ゾーンオヴトゥルース 1アクション SV 60フィート以内 呪文終了まで、半径15フィート内に嘘がつけない区間ができる。 そこでつこうとすると魅力セーヴ、失敗したら嘘をつけない。そして嘘をつこうとしたか自信はわかる。 その呪文には気づくので、答えないという選択はできる。 そしてそいつは呪文が終わるまで答えたがらないだろう。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード