変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/01 18:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 6 事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
5 人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。(中立)
関わり深いもの BONDS
1 古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
4 嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
スポンサー(の使い) 君はアンデールのシルヴァー・フレイム聖堂騎士団員で、「鉄血ギース」として恐れられる騎士団アンデール分団長ギース・ベイカーの忠実な部下だ。 君の恩人であり心酔するベイカー分団長より、「身分を伏せ冒険者を集め、内密にハーフドラウの娘をシャーンの魔法学園まで送り届けるのだ。理由を聞く必要はない。また教会及びアンデール国に対しても本件は極秘である」と命じられる。 シルヴァー・フレイム教会の諜報部門「アルジェンタム」や、アンデール国の秘術諜報機関「ロイヤル・アイズ」の目を盗み、国外脱出をする必要があるとは……。 君は娘を一目見て全てを理解した気がした。あの目鼻立ち、ベイカー分団長の娘に違いない! しかし厳格かつ強硬派で知られるベイカー分団長がドラウとの間に娘をもうけていたとは、国と教会を揺るがす大スキャンダルだ!! 分団長の指令は絶対だが、万が一にも本件が明るみに出るような事があれば、教団と何より分団長のため、この娘を始末すべきでは……。 君は頭をよぎった考えを振り払い、冒険者を集めに町に向かった。 後悔:3 君はライバルを殺した。正当な理由あってのことかもしれないが、あいつの顔は今も君に憑りついて離れない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、森語 軽装鎧 単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 種族技能:《軽業》 背景技能:〈隠密〉〈ペテン〉 クラス技能:〈手先の早業〉〈捜査〉《知覚》〈看破〉 道具習熟:盗賊道具、ゲーム道具1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視:60ft ◆シフティング:ボーナス・アクション/小休憩 レベル+【耐久力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。 歩行移動速度が10ft増加する。また、他のクリーチャーが君の5ft以内でターンを終えたとき、君はリアクションとして最大10ftの移動を行える。この移動は機会攻撃を誘発しない。 ◆習熟強化:《軽業》《知覚》 ◆急所攻撃:2d6 ◆巧妙なアクション ◆盗賊の符牒 ◆華麗なる足さばき:自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行ったら、そのターンの終了時まで、そのクリーチャーは君に機会攻撃を行えなくなる。 ◆颯爽たる豪胆:自分のイニシアティブ判定に君の【魅力】修正値に等しいボーナスを加えることができる。(反映済) また、君から5フィート以内にいるクリーチャーが君の攻撃の目標1体のみであり、かつ君の攻撃ロールに不利がついていないなら、君が攻撃ロールに有利を得ていなくてもその目標に急所攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード