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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/12 11:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
買い物メモ どちらか1つ 【A】:アンコモンのマジック・アイテムを[2つ]所持 【B】:レアのマジック・アイテムを[1つ]所持 初期+2500gp 【A】 1:ウィングド・ブーツ 1分単位で合計4時間まで飛べる。12時間使わなければ2時間回復 2:グラヴズ・オヴ・シーヴァリー 手袋は目に見えない、手先の早業と鍵を開けるための判定に+5B 1000gp 武器を+1化 1200gp アイウーン・ストーン・プロテクション AC+1 残り300gp
背景 BACK GROUND
浮浪児 同一都市内での移動速度2倍
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3.人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする →隠密 4.自分に優しくするものはみな悪だくみがあると思っている →看破
尊ぶもの IDEALS
人々 私を助けてくれる人たちを私は助ける。 それで初めて私たちは生きていけるのだ。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
フィアラン氏族の数ある隠れ里の一つで生まれる。 すぐに親を亡くして孤児となったが、そのころ様々な事情が重なり、引き取る人が出なかったため、浮浪児となる。 その後、某家12代目のマサヨシに拾われ、作法も含め教育され独り立ちとして冒険者となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・エルフ語 全ての鎧・盾 単純・軍用武器 変装用具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ(影のマーク) ◆敏捷+2、魅力+1 ◆暗視:60ft ◆鋭敏感覚:知覚習熟 ◆フェイの血筋:魅了ST有利、魔法で眠らない ◆トランス:大休憩は1日4時間のトランス ◆巧妙なる直観<芸能><隠密>判定に+1d4 ◆影の幻:マイナー・イリュージョンかインヴィジヴィリティを大休憩ごとに1回使える。発動能力は魅力 ◆マークの呪文:関係ない ファイター 戦闘スタイル:弓術:遠隔武器攻撃R+2 底力:BoActで1d10+10回復 怒涛のアクション:アクションをもう1回 戦士の類型:サムライ ◆習熟追加:ドワーフ語に習熟 ◆侍魂:BoActとして、そのTEまで攻R有利 + 一時的HP10を得る。 この特徴は大休憩までに3回使用できる。 ◆有職故実:説得判定時、+【判】。 判断セーヴに習熟 ◆不屈の侍魂:イニシアチヴロール時、侍魂の残り使用回数が0なら1回復。 特技 ◆クロスボウの達人 ・クロスボウの装填無視 ・敵が5ft以内にいても遠隔攻撃に不利を受けない ・攻撃アクション時、片手武器で攻撃を行うならば、ボーナスアクションとしてハンドクロスボウで1回攻撃できる。 ◆射撃の名手 ・遠距離射撃で不利を受けない ・遠隔攻撃時、1/2,3/4遮蔽を無視 ・習熟した遠隔武器で攻撃時、攻撃R-5するならDam+10 ◆エルフの正確さ ・敏捷+1 ・【敏】【知】【判】【魅】を使う有利付き攻撃R時、ダイスを1つ再ロールできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード