変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/12 12:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄:小部族の族長的な
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。 考え事は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
力。力さえあれば手に入る。私の欲しいもの、私にふさわしいものが
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
初期装備・所持金はクラス+背景+2500gp+アンコモン2orレア1 ・プレートメイル1500gp ・+1武器1000gp アンコモン2 ・クローク・オヴ・プロテクション(同調) ACと各セーブ+1 ・ウイングドブーツ(同調) 1分単位で4時間まで飛べる。12時間使わなければ2時間回復
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語 鍛冶道具 乗り物(陸) 全ての鎧、盾、単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
オーク 暗視:60ft暗視 猛進:1回のボーナスアクションとして見るか聞くことのできる敵に近づくように移動速度までの移動を行える。開始時と比べて近づいた位置で終了しなくてはならない すぐれた体格:運搬能力や推し引き、持ち上げる重量を決める時、サイズを1段階大きいものとみなす。 原始の直感:指定の内の技能2つ習熟 パラディン(復讐) 正邪感知:アクションとして60ft以内かつ完全遮蔽じゃないセレスチャル、アンデッド、フィーンド全ての位置を知る。 クリーチャー種別(アンデッドとか)までは分かる ハロウ呪文で聖別または冒涜された場所や物品全ての存在も感知する。 3回/大休憩 癒しの手:50HPプールを持ち、接触で任意分回復できる。5HP分で病気、毒の治療も可。アンデッド・人造には使用不可 戦闘スタイル:防御:AC+1 呪文発動:呪文数:7 神聖なる一撃:攻撃ヒット時、呪文スロットを消費して追加ダメージ 1Lv=2d8、2Lv=3d8 健全なる肉体:病気完全耐性 防護のオーラ:10ft以内の自分+友好的なクリーチャーがSTする場合、+2ボーナス。要意識。 勇気のオーラ:10ft以内の自分+友好的なクリーチャーは恐怖状態にならない 神性伝導 @かA1回/休憩: @敵排斥:アクションとして60ft以内の1体のクリーチャーに【判】STを行わせる。アンデッドとフィーンドは不利。失敗すると1分経過かダメージを受けるまで、恐怖かつ移動力0(ボーナスも不可)になる。 セーブ成功時は1分経過かダメージを受けるまで移動力半減 A滅殺の宣言:ボーナスアクションで対象」1体に宣言:1分経過か対象が気絶するまで攻撃ロール有利。 特技 Lv4:大業物の使い手 ・自Tに近接武器攻撃にクリティカルヒットか目標HPを0にしたとき、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行う事ができる。 ・重武器特性を持つ武器で近接攻撃を行う時、攻撃R-5を選択しDR+10にすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【誓いの呪文】 ハンターズ・マーク
【誓いの呪文】ベイン
キュア・ウーンズ
ピュアりファイ・フード・アンド・ドリンク
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【誓いの呪文】ホールド・パーソン
【誓いの呪文】ミスティ・ステップ
マジック・ウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【誓いの呪文】プロテクション・フロム・エナジー
【誓いの呪文】ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード