変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/09 05:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
氏族のエージェント
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に効率の向上を目指す 自信がなく素人くさい
尊ぶもの IDEALS
共通善
関わり深いもの BONDS
氏族の指導者に認められゆくゆくは自身も指導者に
弱味 FLAWS
陰謀論を信じており結社や隠れデーモンを恐れている
その他設定など
ドラゴンマークが光る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾 単純武器・軍用武器 盗賊道具・よろず修理屋道具 錬金術用品・鍛冶道具 画材・宝石細工道具・変装用具 共通・エルフ・地獄・カラシュター・ダークフォーク
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
0.技術者の直感 魔法鍛冶屋 物作りの天性:画材 1.魔法の小発明 呪文発動 2.魔具化6/3 ・ホムンクルス ・連射武器() ・押しやる盾(アイアンの盾) ・防具強化 (シールド) ・ワンド・オブ・マジックディテクション ・ゴーグル・オブ・オーラナイト 3.専門職/バトルスミス ・道具習熟:鍛冶道具 ・戦闘訓練完了 ・スチールディフェンダー 仕事道具作成 4.能力値上昇/特技習得 ・語学の才:【知力】が1上昇p 言語3つ習熟 暗号を作れる 5.追加攻撃 6.道具習熟強化 7.天才の閃き(4/大休憩) ・君または君が見ることのできる 30フィート 以内のクリーチャ ーが能力値判定またはセーヴイング ・スローを行な う際、君は自分の リアクションを使用して、その l回のロールに君の [知力 ]修正値を加えることができる 。 この特徴は君の [知力]修正値に等しい回数だけ使用できる(最低 l 回)。消貸した使用回数は君が大休憩を終えた時点ですべて回復する 。 8.能力値上昇/特技習得:戦場の術者 9.秘術ショック(4/大休憩) ・君は秘術エネルギーを使って傷を与えたり癒した りする新たな手段を身に着ける。魔法の武器による君の攻撃が目標にヒットするか、君のスチール・ディフェンダーの攻撃が目標にヒットした時、君はその攻撃を通じて魔法エネルギーを伝達し、以下の効果のいずれか lつを発生させることができる ・目標は追加で 2d6[力場]ダメージを受ける。 ・ 目標から 30フィート以内にあり、君が見ることのできる、クリーチャー l体または物体lつを選ぶ。選ばれたものに回復エネルギーが流れこみ、そのヒット ・ポイントを 2d6だけ回復させる。 このエネルギーは最大で君の [知力]修正値に等しい回数まで使用できる(最低I回)が、 lつのターンには最大l回しか使用できない。消費した使用回数は君が大休憩を終えた時点ですべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ガイダンス
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
テンサーズ・フローティング・ディスク
ディテクト・マジック(儀式)
フェアリー・ファイヤ
キュア・ウーンズ
サンクチュアリ
グリース
ピュアリファイ・ヒード・アンド・ウォーター
アブソーブエレメンツ
ヒーリングワード
シールド(固定)
ヒロイズム(固定)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン(特)
ウォーディング・ボンド(固定)
ブランディング・スマイト(固定)
ヒートメタル
アーケインロック
コンティニュアル・フレイム(刻印)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン
カンジャー・バラージ
ディスペル、マジック
フライ
ヘイスト
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ(固定 )
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
っp
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード