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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/19 23:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■バード (PH81) ・ヒット・ポイント HD:1d8 ・習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア ショートソード 道具:リュート、フルート、竪琴 ST:【敏捷力】【魅力】 技能:〈医術〉〈説得〉〈捜査〉 ・装備品 レイピア、芸人パック、リュート、レザー・アーマー、ダガー ・呪文発動 初級呪文 呪文スロット 呪文発動能力値:【魅力】 儀式発動 呪文発動焦点具:秘術焦点具 ・バードの声援 君は血わき肉おどる言葉や音楽によって人々をはげまし力づけ る。これを行なうには、君は自分のターンにBAを用いて、君から 60ft以内にいて君の声を聞くことができる(君以外の)クリーチヤー 1体を選択する必要がある。そのクリーチヤーは声援ダイスを1つ得 る。ダイスの種類はd6である。 そのクリーチャーは、以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをR してその結果を自分の行なう1回の能力値判定、攻撃R、STのいず れかに加えることができる。声援ダイズを使うかどうかを決めるの は、d20をRした後でよいが、DMがそのR成否を宣言するより前でな ければならない。声援ダイスは1度Rされると失われる。クリーチャ ーが1度に持てる声援ダイスは1個だけである。 君はこの特徴を君の【魅】に等しい回数だけ使用できる。使用回 数は大休憩を終えたならすべて回復する。 ・何でも屋 君は習熟Bを得ていない能力値判定すべてに、習熟Bの半分(切り 捨て)を加えることができる。 ・休息の歌 君は痛みを和らげ心を慰める音楽と弁舌によって、傷ついた仲間 が小休憩の間に力を取り戻すのを助ける。君自身や、君の音楽や弁 舌を聞くことのできるすべての友好的なクリーチヤーは、小休憩の 終了時にHDを消費してHPを回復する際、さらに追加でld6のHPを 回復する。 ・能力値上昇 【魅力】+2 ・習熟強化 〈医術〉〈説得〉の習熟Bが2倍になる。 □バードの学派《剣の学派》 (ザ33) ・習熟追加 君は中装鎧とシミターの習熟を得る。また、君は自分が習熟して いる単純近接武器および軍用近接武器を、自分のバード呪文の呪文 発動焦点具として使用できる。 ・戦闘スタイル 片手武器戦闘:ダメージRに+2のBを得る。 ・刃の美技 君が自分のT攻撃Actを行なうたび、君の歩行移動速度はそのTの 終了時まで10ft増加する。さらに、君がその攻撃Actの一部として 行なった武器攻撃がクリーチャーにヒットしたなら、君は以下の "刃の美技"のいずれか1つを使用できる。刃の美技は1Tに1つしか 使用できない。 ・守りの美技 ・薙ぎ払う美技 ・翻弄の美技 ■ウォーロック (PH54) ・ヒット・ポイント HD:1d8 ・習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器 ・契約による魔術 初級呪文 呪文スロット 1lv以上の習得呪文 呪文発動能力値:【魅力】 呪文発動焦点具:秘術焦点具 ・妖術 (2Lv) □この世ならぬ契約相手《へクスブレード》 (ザ13) ・呪文リスト拡張 ・へクスブレードの呪い 1回のBAとして、君が見ることのできる30ft以内のクリーチャー 1体を選ぶこと。このクリーチャーは以後1分間呪われる。目標が死 ぬか、君が死ぬか、君が無力状態になった時点で、1分たっていな くてもこの呪いは終了する。この呪いが終了するまで、君は以下の 利益を得る。 ・目標に対する君のダメージRに君の習熟Bを加える ・目標に対する君のあらゆる攻撃はd20の目がRSでクリティカル・ ヒットになる。 ・目標が死んだ時、君は(君のウォーロックLv+君の【魅】)に等しい HPを回復する。 この特徴は1度使用するると、君が小休憩 または大休憩を終える まで再使用できない。 ・魔剣の戦士 中装鎧と盾と軍用武器の習熟 特定の武器の攻撃RとダメージRに【魅】を使える
背景 BACK GROUND
芸人(歌・演奏・踊り) (PH132) ・技能:〈軽業〉〈芸能〉 ・道具:変装用具 楽器(リュート) ・特徴:人気者 君はいつでも芸をする場所を見つけることができ る。多くの場合、宿屋や酒場に。時にはサーカス、 劇場、貴族のお屋敷に。君はこうした場所で無料で 宿泊し食事を得ることができる。いずれも生活レベ ル“質素”ないし“快適”相当である。そして毎晩芸を することが条件になる。また、君は芸によって地元 の名士というべきものとなる。君が芸をしたことの ある街では、見知らぬ人が君に気づいて好意を示す ことはよくある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ハーフエルフ(ムーン・エルフ) (PH40) ・能力値:【魅力】+2 【敏捷力】+1 【耐久力】+1 ・体格:中型 ・暗視:60ft ・技能の才:〈魔法学〉〈自然〉 ・言語:共通語 エルフ語 ドワーフ語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード