変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/26 14:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・大業物の使い手 クリティカルか止めを刺したら、ボーナスアクションで1回近接攻撃を行える 重武器攻撃の際、攻撃ロール-5のペナルティを選択したらダメージ+10 ---バーバーリアン--------------------- ・激怒:ボーナスアクション 筋力判定・筋力セーヴィングスローに有利を得る 筋力での近接攻撃にダメージロール+2 殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗を得る 1分経つか、気絶するか、自分がダメージを受けず攻撃もせずにターンが過ぎたら解除 ・トーテム戦士:狼 激怒中に5フィート以内に居る敵対した敵に対して仲間が近接攻撃すると、攻撃に有利ロールを得る ・捨て身の攻撃:ターン最初の攻撃で宣言。筋力の近接攻撃ロールで有利を得るが、自分に対する敵の攻撃ロールにも有利が付く。 ・危険感知:自分から見える危機(罠や呪文など)に対するセーヴィングスローに有利を得る ・追加攻撃:攻撃アクションのたびに2回攻撃を行える ・高速移動:重装備を着用していない限り移動速度+10フィート ・獣の相:熊 〇運搬能力2倍 〇持ち上げ、押し引き、破壊の筋力判定に有利 ・野生の直感 〇イニシアティブロールに有利 〇最初に激怒を行えば、不意を打たれても通常通り行動できる 能力値上昇 4レベル:筋力+2 ---パラディン--------------------- 正邪感知:アクションで60フィート以内のアンデット・セレスチャル・フィーンドの位置を把握 1+魅力修正値分可能、大休憩で回復 癒しの手:アクションで回復力プールを使用してHP回復(最高パラディンレベル*5) プールを5使用して病気・毒も治せる 戦闘スタイル<両手>:量的武器近接ダメージダイスで1か2が出たらそのダイスを振りなおせる 神聖なる一撃:近接攻撃がヒットした時に、呪文スロット1消費で2d8の光輝ダメージを与える。 使用スロットレベルが上がることに更に1d8上がる 健全なる肉体:病気に対して完全耐性 聖なる誓い<復讐> 敵排除:アクションを使用し、聖印を示し排除の祈りを口にする。60フィート以内の相手に判断力セーヴィングスローを行わせる。 失敗したらダメージ受けるか1分経つまで「恐怖」効果が付く 成功したらダメージ受けるか1分経つまで移動速度半減 滅殺の宣言:ボーナスアクションを使用し、10フィート以内の敵一人に対し、1分経過かHP0か気絶するまで、自分がその敵に行う攻撃ロールに有利を得る
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・獣の方が落ち着く ・物をいじり、壊す
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
部族
弱味 FLAWS
・自力で無理なら助けない ・用心しない
その他設定など
狼信仰
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装備 中装備 盾 単純武器 軍用武器 共通語 オーク語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード