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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/25 23:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■バード (PH81) ・ヒット・ポイント HD:1d8 ・習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、 レイピア、ショートソード 道具:リュート、フルート、竪琴 ST:【敏捷力】【魅力】 技能:〈医術〉〈説得〉〈芸能〉 ・装備品 レイピア、芸人パック、リュート、レザー・アーマー、 ダガー ・呪文発動 初級呪文 呪文スロット 呪文発動能力値:【魅力】 儀式発動 呪文発動焦点具:秘術焦点具 ・バードの声援 君は血わき肉おどる言葉や音楽によって人々をはげまし力づけ る。これを行なうには、君は自分のターンにBAを用いて、君から 60ft以内にいて君の声を聞くことができる(君以外の)クリーチヤー 1体を選択する必要がある。そのクリーチヤーは声援ダイスを1つ得 る。ダイスの種類はd6である。 そのクリーチャーは、以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをR してその結果を自分の行なう1回の能力値判定、攻撃R、STのいず れかに加えることができる。声援ダイズを使うかどうかを決めるの は、d20をRした後でよいが、DMがそのR成否を宣言するより前でな ければならない。声援ダイスは1度Rされると失われる。クリーチャ ーが1度に持てる声援ダイスは1個だけである。 君はこの特徴を君の【魅】に等しい回数だけ使用できる。使用回 数は大休憩を終えたならすべて回復する。 ・何でも屋(Lv2) 君は習熟Bを得ていない能力値判定すべてに、習熟Bの半分(切り 捨て)を加えることができる。 ・休息の歌(Lv2) 君は痛みを和らげ心を慰める音楽と弁舌によって、傷ついた仲間 が小休憩の間に力を取り戻すのを助ける。君自身や、君の音楽や弁 舌を聞くことのできるすべての友好的なクリーチヤーは、小休憩の 終了時にHDを消費してHPを回復する際、さらに追加で1d6のHPを 回復する。 □バードの学派“” (Lv3)
背景 BACK GROUND
異邦人 (ソ145) ・技能:〈看破〉〈知覚〉 ・道具:ゲーム道具1種 ・言語:ドワーフ語 ・装備:旅人の服1着、習熟しているゲーム道具1そろい 故郷から持ってきた不正確な地図数枚(これを参照す れば君がいまフェイルーンのどこにいるかがわかる) 故郷の工芸様式で作られた小さな装飾品(10gp相当) ポーチ(5gp入り) ・特徴:注目の的 君の言葉の抑揚、立居振舞、話の中に出てくるた とえ、顔形。どれをとっても君が異邦の客であるこ とは明白だ。君のゆくところ、常に奇異の目がつき まとう。それがわずらわしいこともある。反面、学 者や遼遠の地に心ひかれる者たちが君に好意的な関 心を寄せることもある。もちろん世間一般の人々が 君の故郷の話を聞きたがることもよくある。 君はこうした興味関心を利用して、普通なら会え ない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出 入りすることができる。貴人や学者や豪商などが、 君の出てきたはるかな国や、その人々のことを聞き たがるのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
能力値:08 12+1+1 14 8 14 15+1 言語:共通語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ヒューマン (PH29) ・能力値:【魅力】+1 【敏捷力】+1 ・体格:中型 ・移動速度:30ft ・言語:共通語、エルフ語 ・技能:〈軽業〉 ・特技:中装防具習熟 ■特技 中装防具習熟 (PH169) ・【敏捷】+1 ・中装鎧および盾に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ/悪意ある嘲り (PH219) 心術 1Ac 60ft 音声 瞬間 目標:クリーチャー1体 判定:【判】ST 成功:1d4[精神]ダメージ 自次T終までの次の1回の攻撃Rに不利
フレンズ/友情 (PH275) 心術 1Ac 自身 動作・物質 精神集中・1分 対象:敵対的でない1体のクリーチャー 効果:全ての【魅】判定に有利。 呪文終了後、相手にばれて敵対的になる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ/傷治療 (PH232) 力術 1Ac 接触 音声・動作 瞬間 目標:クリーチャー1体 効果:目標は(1d8+【魅】)分のHPを回復する。 この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには なんの効果ももたらさない。 高Lv:+1Lv→+1d8
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード