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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/29 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】回数4 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・ダメージロールにボーナス(+2) ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【酒場流喧嘩殺法】 ・筋力あるいは耐久力の数値を+1。 ・代用武器に習熟する。 ・素手打撃のダメージ1d4。 ・素手打撃あるいは代用武器による攻撃をヒットさせたなら、1回のボーナスアクションで掴みを試みることが出来る。 【追加攻撃】 ・自分のターンに攻撃アクションを取るたびに2回攻撃ができる。 【突撃者】 ・早足を行うとき、ボーナスアクションとして近接攻撃か、突き飛ばしを行える。 ・まっすぐ10f移動後近接攻撃がヒットしたなら、ダメージ+5 ・突き飛ばし成功したなら、10f押しやる。
背景 BACK GROUND
海賊(悪名)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用出来る人物だと太鼓判を押されている。 新しい町を知るには酒場の喧嘩が良いと思っている。
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。何処へ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
私は分け前を騙し取られた。取り分は当然取り返す。
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
ス○ウレスラー!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 コモン 威圧、生存 運動、知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【石の頑丈さ】 ・リアクションとして1d12+耐久力修正値を加えた数値を、君が受けたダメージから差し引く。小休憩または大休憩。 【優れた体格】 ・君の運搬能力や、君が押し引きしたり持ち上げたりできる重量を決める際には、君のサイズ分類は1段階大きいものとみなされる。 【高地育ち】 ・君は標高20,000フィート(約6,000m)以上の高地にすら慣れている。 【鎧わぬ守り】 ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 【捨て身の攻撃】 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 【危機感知】 ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) 『トーテム戦士の道』熊 ・激怒中、[精神]ダメージ以外のダメージに対する抵抗を得る。 【高速移動】 ・重装鎧を装備していなければ10フィート移動速度が増える。 【獣の相】 ・君の運搬能力は2倍になり、君は物体を持ち上げ、押し引き、破壊するための[筋力]判定に有利を得る。 【野生の直感】 ・イニシアチブに有利。 ・不意を討たれても、激怒に入れば通常通り行動出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード