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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/19 15:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・体に流れる血は誰も同じだと思ってる ・一度嫌いになった相手は決して許さない
尊ぶもの IDEALS
家族:血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めてしまう。(食欲的な意味で)
その他設定など
貴族の末弟。幼少時に目の前で姉を悪魔によってさらわれ、心を病んでしまう。療養のため神殿に預けられた際に信仰に目覚め、やがてパラディンとなった。(鈍感で愚鈍ゆえに神官にはなれなかったともいう)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■装備 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 ■道具 カードゲーム ■言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特徴:貴族の特権 実家の世話になったり、実家のコネが使えたりする ■特技:戦場の術者 ・呪文維持の耐久セーブに有利を得る ・武器や盾をもっていても動作要素を満たせる。 ・機会攻撃で攻撃する代わりに呪文を使用できる ■正邪感知(4回/大休憩) 1アクション。60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドを感知。 ■癒しの手(20P/大休憩) 1アクション。接触1体。分割可能。病気、毒の治癒可能(5P消費) 人造およびアンデットには無効。 ■戦闘スタイル/防御 鎧を着ているならAC+1 ■呪文発動 用意できる呪文数:5+2(誓い) ■神聖なる一撃 近接武器攻撃がヒット時使用、呪文スロットを消費して武器ダメージに光輝ダメージを追加。呪文L1で+2D8、以降L1毎+1D8。目標がアンデッド、フィーンドならさらに+1D8。 ■健全なる肉体 病気に対して完全耐性 ■聖なる誓い/復讐の誓い ■神性伝導(1回/小休憩) ・敵排斥 1アクション。60ft以内の1体。判断力セーブ。アンデッド、フィーンドは耐久性セーブが不利になる。失敗すると1分間またはダメージを受けるまで恐怖状態。また恐怖状態の間、移送速度0。成功しても移動速度半減。 ・滅殺の誓言 ボーナスアクション。10ft以内の1体。1分間または対象のHPが0になるか気絶するまで、君は対象への攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(誓い)
ベイン(誓い)
キュア・ウーンズ(力術)
ヒロイズム(心術)
ブレス(心術)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(防御術)
コマンド(心術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード