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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/20 20:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
すこしでも侮辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
つぐない。誰かの中にも…、善の火種はある…。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
元サーイのレッド・ウィザード。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼装備習熟 ・軍用武器 ・単純武器 ・盾 ・中装鎧 ▼その他習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ハーフリング(ライトフット) ■ハーフりんぐぅ!(ハーフリングの幸運):ロールを行う判定で1の目を出したらもう一度振りなおすことができる、振りなおした出目は必ず使うこと。 ■ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対してセーブに有利を得る。 ■隠密の天性:自分よりサイズの大きいクリーチャーを遮蔽として隠れ見を試みれる。 ▼ウォーロック(へクスブレード)の特徴 ■剣の契約 ■妖術 ・苦悶の怪光線:エルドリッチブラストのダメージにに魅力の修正値を+する。 ・影の鎧:メイジアーマーの回数が無制限になる。 ・怪しの一撃:1ターンに一度、君が契約武器によって攻撃をヒットさせた際、君はウォーロックスロットを1使用して、追加で力場ダメージを与える。1LVスロットで2d8、スロットLVが1上がるごとに1d8追加する。 ■魔剣の戦士 ■へクスブレードの呪い:君は1ボーナスアクションを使用し1体を対象にし呪いをかけれる。呪われた対象を攻撃した場合自身の習熟ボーナスをダメージに乗せれる。呪われた目標に対して、出目が19.20でクリティカルヒットになる。目標が死んだときLV+魅力修正値ぶん回復する。なおこの効果は小休憩又は大休憩を行わなければ再度使用することはできない。 ▼ローグ(アサシン)の特徴 ▼習熟追加 ■直感回避:5LV以降、君から見える者が君にヒットを与えたら、君はリアクションを使用してダメージを半減させることができる。 ■急所攻撃:君は1ターンに1回、有利を得ている攻撃に対して3d6の追加ダメージを追加で与える。 ■暗殺術:この戦闘に自分のターンを行ってないクリーチャーに対して有利を得る。加えて不意を打たれたクリーチャーに退位してヒットさせた場合、クリティカルになる。 ■盗賊の符牒 ■巧妙なアクション:君のターンのボーナスアクションを使用して、隠れ見、早足、離脱の何れかを使用できる。 ▼特技 ■中装鎧の達人:君は中装鎧を着ている敏捷判定、隠密に不利を受けない。また敏捷値が16以上ならACは+3まで振れる。 ■突撃者:早足をおこなっても攻撃または追突ができる。 ▼装備等 ■ゴーグル・オブ・ナイト:暗視60ft、視覚60ft追加。 ■ソード・オブ・ウーンディング:この武器による攻撃でのダメージは小休憩又は大休憩でしか回復しない。この武器で傷を負わせれたものはターンの初めに傷数X1d4の死霊ダメージを受け、その後難易度15の敏捷セーブを行うことができる。 ■ウィングブーツ:自身の歩行距離まで空中を移動できる持続時間は4時間
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド:リアクションで使用でき、次の自分のターンまでAC+5
メイジアーマー:AC+3
ラスフル・スマイト:呪文が終了するまで、接近戦攻撃がヒットした場合、追加で1d6の精神攻撃ダメージを与え、さらに目標は判断力セーブを行い失敗すれば恐怖状態になる。
アーマー・オブ・アガデュス:一時的HPを5点得る。この一時的HPがある状態で接近戦攻撃を受けた場合攻撃を行った対象は5点の冷気ダメージを受ける。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディングスマイト:君の武器攻撃がヒットしたとき、2d6の光輝ダメージをあたえ不可視状態であった場合解除され、この呪文が終了するまで半径5ftの光を体から放ち、不可視化することができない。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイアーボール
エレメンタル・ウェポン:触れた武器が魔法の武器になる。属性は冷気、攻撃ロールに+1、追加で1d4の冷気ダメージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード