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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/06 22:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【クラス習熟】クオーター・スタッフ、木製シールド、レザーアーマー
背景 BACK GROUND
隠者 古い廃墟または宝物の番人であった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
属する共同体の長が何事についても知恵深いことを口にしていたため、好んで長の言葉を引く
尊ぶもの IDEALS
自由な志向。好奇心と探求こそが進歩の鍵だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
僧院/教会/協会の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の享楽を、いささか度が過ぎるほどに教授している。
その他設定など
森の中の古い僧院の遺跡を守る一族に産まれた。 その狭い世界の中で100年あまり過ごしていが、集落に立ち寄った旅人の話を聞いて以来、変わらない日常に退屈を感じ始める。 そこにはない新しい物や知識を知るために、彼は旅立ちを決意する・
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ誤 ドルイド誤
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クラス習熟【知覚】【生存】 【自然の化身】アクションで使用可能。2回まで(休憩で回復)見たことのあるクリーチャーの姿をとることが出来る。 背景習熟【宗教】【医術】【薬草師道具】 【種族特徴】 俊足:移動速度35ft 自然隠れ:自然現象によって軽度の遮蔽を得ている時にも隠れ身を試みる事が出来る。 【土地の円環】(仮) ・初級魔法を1つ習得できる ・小休憩毎にドルイド・レベル2分の1分の魔法スロットを回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プロデュース・フレイム:1Aで使用可能。(自身)10ftを明るい炎で照らし、さらに10ftを薄暗い炎で照らす。(遠隔)射程30ft、成功で1d8ダメージ。
シャレイリ:BAで使用可能。クォータースタッフ、クラブでの攻撃ロールとダメージロールを呪文発動能力値で行える。さらに1d8ダメージロールを追加する。
ドルイドクラフト:1Aで使用可能。30ft。瞬間。射程内に「天候を予測する小さな感覚効果を1つ作る」「1つの花を咲かせる、または種子を発芽させる、芽吹かせる」「瞬間的で無害な感覚的効果を1つ生じさせる」「火を点けるか消す」
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ::1Aで使用可能。接触したクリーチャー1体のヒットポイントを1d8+3回復
ヒーリング・ワード:BAで使用可能。見ることの出来るクリーチャー1体を1d4+3回復。
フェアリー・ファイヤー:1ACで使用可能。射程60ft。射程内の1辺が20ftの立方体の中にいるクリーチャーは【判断力】セービングスローに失敗したならこの光に縁取られる。この光を見ることが出来る者は攻撃ロールに有利を得る。また、作用を受けた物体とクリーチャーは、不可視状態であるメリットを得られない。
グッドベリー:1ACで使用可能。最大10粒までのベリーを出す。1ACで1粒食べることが出来、1HP回復。
スピーク・ウィズ・アニマルズ:1Aで使用可。対象は自身。10分。持続時間中、君は野獣の言葉を理解して意思疎通する能力を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション:1AC/接触/瞬間/クリーチャー一体に接触することにより、病気一種類、あるいは聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態を終了させる事が出来る。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード