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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/24 20:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オヴ・プロテクション(UC)(DMG163) 同調 AC+1とすべてのセーヴに+1のボーナス ブーツ・オヴ・ウィンターランズ(UC)(DMG190) 同調 [冷気]に対する抵抗を得る 氷や雪の移動困難地形を無視 他の防寒手段なしでも華氏-50度までの低温に耐えられる。分厚い服を着れば華氏−100度までの低温に耐えられる。 ブレイザーズ・オヴ・ディフェンス(R)(DMG191)同調 鎧や盾を着用せず、この腕甲を着用しているならAC+2のボーナス
背景 BACK GROUND
隠者 技能習熟:<医術>〈宗教〉 隠棲の理由:霊性ある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた。 特徴:発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を見せる 自分に起こることはすべて偉大な宇宙的計画に関わりがあるものと思っている。
尊ぶもの IDEALS
大善:私の力は私のためでなく、万人を助けるために授かったものだ(善)
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
俗世に戻ったいま、俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
サンタクロースを求めてサンタクロースの絵を描きながら、巡礼の旅を続けていたが、サンタクロースなんて居ないんだとただの伝説だと否定され続けてもなお探している。 ちょっと疲れたので俗世に戻ってみたらどっぷり浸かってしまい、ダメ人間になってしまっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード 道具:画材、薬草師道具 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
選択ルール:ヒューマンの特徴 能力値上昇:敏捷力、判断力 技能:<知覚> 特技:警戒 ・イニシアチブに+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 能力値上昇:敏捷力+2、敏捷力+2、判断力+2 鎧わぬ守り:ACが10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる 武術:素手やモンク武器での攻撃ロール・ダメージロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 通常のダメージのかわりに1d8を使用できる。 攻撃アクションのあとにボーナスアクションで素手攻撃ができる。 気:12ポイント 運足法:+20フィート、液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動できる。 矢止め:リアクションで遠隔武器攻撃のダメージを1d10+【敏捷力】修正値+12だけ減少し、0まで減少させたならつかみ取ることができ、気ポイントを1点消費することで1回の遠隔攻撃を行える。(射程は20/60)この攻撃に習熟しているとみなされ、モンク武器として扱われる。 浮身:落下時にリアクションを用いて60点減少させることができる。 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃できる。 朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。 【耐久力】セーヴを行わせ、失敗すると朦朧状態になる。 “気”打撃:素手攻撃は“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる。 身かわし:【敏捷力】セーヴに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合、成功すれば一切のダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。 不動心:アクションを用いて、魅了状態や恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることができる。 無病身:病気と毒に対する完全耐性 門派:開手門 開手門の技:“連打”でヒットを与えるたび以下のいずれか1つの効果を及ぼす ・【敏捷力】セーヴを行わせ、失敗すると伏せ状態になる ・【筋力】セーヴを行わせ、失敗すると15フィート押しやることができる。 ・次の自分の手番終了時までリアクションを封じる。 肉体の完成:1回のアクションとして36点のヒットポイントを回復する。大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 明鏡止水:大休憩の終了時にサンクチュアリ呪文の効果を受け、その効果は次の大休憩の開始時まで持続する。この呪文のセーヴ難易度は8+【判断力】修正値+4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード