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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/27 10:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
プラナーチャージ:2(小休憩回復) イノピオ 【ストーリーフック:ハンドアウト】 あなたは父の知り合いである「レヴィ隊長」を訪ねる。 (父とレヴィ隊長の関係は任せます。戦友etc.) 隊長はネフェリア州から遠く離れた辺境、ステンシア州のシャドウグランジ村で自警団を指揮している。 (地理関係は概要サイトの地図を参照して下さい。) シャドウグランジは実質吸血鬼の支配下にあり、 警備を固めるために兵士を募集していた。 地図作成も兼ねたちょうどいい旅だと思い、レヴィ隊長に合いにシャドウグランジを目指す。 (シャドウグランジは人の出入りが少ない未踏の地のため、 地図製作者を目指すあなたとにとっては良い修行になるはずです。)
背景 BACK GROUND
◆賢者(名誉を失った学究) 魔法 歴史 言語 2つ 特徴:研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・面白い謎が何より大好き ★戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払う事が出来ない
尊ぶもの IDEALS
無限 あらゆる存在の中には無限の可能性がある。何者もその可能性を制限する事は出来ない(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
★戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えが来る
その他設定など
没落貴族の三男坊。風来坊。家に戻る時は何か厄介事を抱えた時だけ。地図製作を理由に諸国漫遊中。多次元世界の研究中。エベロン訪問経験あり?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地獄語 奈落語 鎧:軽鎧 武器:単純武器 軍用武器 道具:ハーバリズムキット 技能:運動 捜査 職人道具:地図製作道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆人間 ネファリアン 魅+2 他2つ+1 技能2つ習熟:自然 知覚 職人道具 習熟:地図製作道具 アイテム鑑定:見た目に基づいてアイテムのおおよその価値を見極めることができます。DC10 の魔法学チェックで、そのアイテムが魔法の力を持っているかどうかと、そのアイテムの最も基本的な特性(火災や治癒力の強化など)を知ることができる。アイテムが呪われているかどうかを見分けることはできない ◆プレインズ・ウォーカー 1 スペルキャスティング Planes Walkerは実際にはスペルキャスティングをしないが、いくつかの行動にはDCが必要である。 スペルキャスティングの能力修飾は、プレインズウォーカーのスキルやヒーリングなどのダメージを決定するために使用されます。 呪文のセーブDCは8+あなたの熟練度ボーナス+あなたの判断の修飾子です。 呪文攻撃修飾度=あなたの熟練度ボーナス+あなたの判断の修飾度です。 1 非武装防御 あなたが鎧を身につけていない間は、あなたの鎧のクラスは 10 + あなたの筋力の修整 + あなたの判断の修整に等しい。盾を使用してもこの効果を維持することができる。 1 タトゥー レベル1になると、プレインズウォーカーとして、あなたの体は自然の魔法をよりよく理解するようになり、これらの魔法による負の副作用に抵抗することができるようになります。あなたの抵抗力によって、いつでも2倍の数のタトゥースロット(ベーシック4の代わりに8、ミディアム2の代わりに4、ラージ1の代わりに2)を維持することができます。 2 プラナーチャージ レベル2になると、プレインズウォーカーの身体は複数の異なる環境に適応しており、その結果、長時間に及ぶ暴露によって、毎日少量のプレインズエネルギーを能力に注ぎ込む能力を持つようになる。 (ほとんどのプレーナースキルは1つ以上のチャージを必要とし、小休憩の後に更新される) 2 非武装移動 2LVでは、鎧を着ていないときや盾をつけていないときは、速度が 10 フィート上昇します。 2 プレーンシフト 2ndレベルでは、あなたはプレーンとその周辺で育ったため、それらの間を移動することに自然と慣れてきた。あなたのプレナーチャージを2個使用することで、1体のクリーチャーをあなたが知っていて行ったことのある別の存在のプレーンに移動させることができる。 ※移動に何かしらの制約を設けないと、バランスブレーカー (次LV)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード