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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/30 12:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者を守ることにある
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱き者のために戦う
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいなら鎧を食って見せる(鎧ないけど)
その他設定など
元はとある人狼の村で生まれ育ち父が人狼母は人間で問題なく過ごしていたが村の長老たちの力欲のせいで内乱が起こり母は殺され父は自分を連れて逃げるしかなかった。ネヴァーウィンターという国に逃げ父は傭兵となり自分を育てるために一生懸命頑張った。ネヴァーウィンターで起きたとある事件をきっかけに父は英雄となり(ウォレイフ傭兵団)を結成。そこで私は一兵士として育てられて弱き者を守る事を教わった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター/バトルマスター 戦闘スタイル:二刀流 底力 怒涛のアクション 追加攻撃 不屈 戦技:戦技ダイス5個 戦技のセーヴィングスロー目標値(8+習熟ボーナス+筋力もしくは俊敏力修正値)どちらを使用するかどうか自分で決めること ラリー/士気高場: 君は自分のボーナスアクションを使用して戦技ダイスを一個使用し自分が見えているもしくは声が聞こえる仲間に(戦技ダイス+魅力値に等しい)一時的HPを得る。 トリップアタック/足払い: クリーチャーに対して戦技ダイスを一個使用して目標を横転させようとすることができる。攻撃のダメージロールに戦技ダイスを追加しサイスが大型以下なら筋力セーヴを行い失敗したなら伏せ状態になる。 パリィ/受け流し: 近接攻撃でダメージを与えられたときリアクションを消費して戦技ダイス+俊敏力修正値分ダメージを減らすことができる。 イヴェイシヴフットワーク/捕え難き足さばき: 移動する際、戦技ダイスを使ってそのロールで出た目を移動終了時までACに加えることができる。 ディザーミングアタック武器落とし攻撃: クリーチャーに攻撃がヒットしたとき戦技ダイスを使用して相手が手に持っているアイテムを落とすことができ相手の武装を解除することができる。攻撃のダメージロールに戦技ダイスを加算し相手は筋力セーヴを行い失敗したならアイテムを落とす。 敵を知る 戦技ダイス強化 バーバリアン/トーテム戦士(狼) 激怒 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃: 最初に攻撃するときに宣言することができ、そのターン中筋力を用いる武器の攻撃に有利を得る。自分の次のターンまで相手の攻撃も有利を得る 危険感知: 罠とかにはまった時セーヴに有利を得る。 高速移動 移動が10ft増える トーテム(狼): 激怒中自分の5ft近くにいる味方は自分に敵対的なクリーチャーに対して近接攻撃に有利を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード