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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/30 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◎《ドラゴンスレイヤー》 武器;グレートソード 君はこの魔法の武器を用いて行う攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナスを得る。 君がこの武器でドラゴンにヒットを与えるとそのドラゴンは3d6の追加ダメージを受ける。(ダメージ種別はこの武器と同じ)。 この武器に関して"ドラゴン"とはクリーチャー種別がドラゴンであるクリーチャーすべてを指す。
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックでいつもたった一人の特別な人を探している 常にイライラしていて頭に血が上りやすく単純
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
大切な剣を盗まれた いつかとりかえす
弱味 FLAWS
美男に弱い
その他設定など
英雄とか活躍した騎士の家に生まれる 幼い頃から先祖の活躍を聞かされて育ったが、悪徳貴族に目をつけられ破産させられ先祖の剣「悪裂丸」も奪われ、すべての財産を失い自身も売られた その後一通り仕込まれたがものになったのは拙い踊りと剣闘士向けの戦闘スキルだけだったため、猛獣と戦ったりさせられていた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○暗視 “薄暗い”光の中で 60ft までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”かのよう に見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみが見える ○地獄の抵抗力 [火]ダメージに抵抗(ダメージ半減)を有する ○アヴェルヌスの血の遺産 ・ソーマタジーを習得 ・シアリングスマイトを習得 ・ブランディングスマイトを習得 (1/大休憩) ○激怒 ボーナス・アクション 3回/大休憩 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る ・【筋力】近接攻撃時、ダメージ+3 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る ・呪文発動、精神集中不可 ・攻撃しないorダメージを受けずにターンを終えると終了 ○鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) ○捨て身の攻撃 筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールに有利が付く。 ○考えなし 激怒中は魅了・恐怖状態にならない ○危険感知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でもないときのみ。 ◯野生の直感 イニシアチブロールに有利 不意打ちを受けても通常通り行動できる ○狂乱 激怒時に使用するか選択 ボーナスアクションで一回の近接攻撃 終了後に疲労+1 ◯大業物 命中-5でダメージ+10 HPを0にしたらボーナスアクションで一回近接攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード