変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/31 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(蛮族の略奪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた
尊ぶもの IDEALS
栄光 私はおのれと氏族のために戦って栄光を狩り得ねばならない
関わり深いもの BONDS
名誉 私は部族の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりがない。
その他設定など
大切なもの 1、部族(ドラゴンに焼かれた) 2、妹(飛来物にて死亡) 3、母の形見のペンダント 私はドラゴンに復讐を誓う
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 楽器:リュート 言語:共通語、ドワーフ語、オーク語:ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン バリアント利用 能力値上昇:敏捷・判断力 技能習熟:自然 特技:射撃の名手 初期作成:レンジャーLv1 技能選択:隠密・自然・知覚 背景:辺境育ち 技能習熟:運動・生存 道具習熟:リュート 追加言語: 『特技』 射撃の名手:種族バリアント習得 ・長射程で攻撃を行っても不利にならない ・1/2・3/4遮蔽を無視する ・習熟している遠隔武器の攻撃ロールを-5して、ダメージに+10することができる Lv1 得意な敵:ドラゴン 得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 得意な敵に関する情報を集めるための【知力】判定にも有利を得る。 自然探検家:山岳 ・得意な地形に関して習得済みの技能を使用して【知力】【判断力】判定を行う時、習熟ボーナスを2倍にする。 得意な地形を1時間以上旅する時、以下の利益を得る。 ・グループは“移動困難な地形”によって速度を減じない・ ・魔法的な手段以外で道に迷わない。 ・旅の途中、常に危険に注意を払っているものとみなされる。 ・単独で旅する場合、“隠密”を行いつつ通常速度で移動できる。 ・食料の確保を行う時、通常の2倍獲得できる。 ・他のクリーチャーを追跡する時、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通過したかを知ることができる。 Lv2 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器攻撃ボーナス+2 呪文発動 Lv3 類型:グルーム・ストーカー 恐るべき奇襲 ・イニシアチブボーナスに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 ・各戦闘の最初のターン開始時からそのターン終了時までの間、歩行移動速度が10フィート増加し、攻撃アクションを行うならそのアクションの一部として追加でもう一回の武器攻撃を行うことができる。この追加攻撃がヒットすると目標は追加で1d8ダメージを受ける。(ダメージ種別は武器と同じ) 影見通す目 ・暗視60フィートを得る。 “暗闇”の中にいる時、暗視のみで自分を見ているクリーチャーから自分は不可視状態となる。 野生の感知力 ・アクションを使用、呪文スロット1つ消費してスロットLv×1分間、1マイル以内に「アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがそれぞれいるかいないか察知できる。位置や数は分からない。(得意な地形にいる場合、6マイル) Lv4 能力値成長:特技習得 クロスボウの達人 ・ボーナスアクションでもう一回ハンドクロスボウで攻撃 ・5f以内に敵がいても不利にならない ・装填の特性を無視 Lv5 追加攻撃:2回 Lv6 クレリックLv1 呪文発動能力 鍛冶の領域
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
アブソーブエレメンツ
ロングストライダー
※ディスガイズ・セルフ
※アイデンティファイ
※シアリング・スマイト
ブレス
ディテクトマジック
ヒーリングワード
キュアウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
※ロープトリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード