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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/02 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 もち芸は楽器演奏と歌と物語 旅芸人の一座として過ごしていた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・新しい土地に来るたび、現地のうわさを集め、ゴシップを広げる。 ・自分が注目を集めていないと気が済まない
尊ぶもの IDEALS
・人々。芸をすると人々が楽しそうに笑ってくれる。それこそが大事。
関わり深いもの BONDS
・楽器は一番大切な持ち物。見るたびに大切な人を思い出す。
弱味 FLAWS
・あるスキャンダルのせいで故郷に戻れなくなった。しかも行く先々で同種の厄介ごとが付いて回る
その他設定など
音楽と噂話が大好きなお気楽吟遊詩人。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■装備 軽装鎧、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード ■道具 リュート、フルート、ライラ、ヴァイオル、変装道具 ■言語 共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフリング(ライトフット) □ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーブの出目が1のとき再ロールできる(1回/ロール) □ハーフリングの勇気 恐怖に対してセーブに有利を得る □すり抜け移動 自分より1段階以上大きいクリーチャーが占めるスペースを通り抜けられる □隠密の天性 自分より1段階以上大きいクリーチャー1体だけで隠ぺいされているときでも隠れ身を試みれる ■バード(知の学派) □呪文発動 バード呪文が使用できる 儀式発動可能 □バードの声援(4回/大休憩) 1ボーナスアクション。60ft以内の1体(声が届く必要あり)を対象。声援ダイス(1D6)を与える。10分以内に1度だけ、能力値判定、攻撃ロール、セーブのいずれかに声援ダイスを足すことができる。 同時にもてる声援ダイスは1つまで。 □何でも屋 習熟ボーナスがない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分(端数切捨て)を加えることができる。 □休息の歌 休憩中演奏や歌うことによって癒す。 小休憩でのヒットダイス消費してのHP回復に1D6を加える。 □習熟強化 選んだ2つの技能への習熟ボーナスが二倍になる。 □知の学派:習熟追加 3つの技能に習熟する □知の学派:言葉の刃 1リアクション。60ft以内の1体(声が届く必要あり)を対象。バードの声援の回数を消費し、対象の攻撃ロール、能力値判定、セーブのロール結果から声援ダイス分減らすことができる。 声が聞こえない相手、魅了状態に完全耐性がある相手にはこの効果に対して完全耐性を有する。 ■背景 □特徴:人気者 いつでも芸をする場所をみつけることができる。そうした場所で無料で宿泊し食事をとれる(質素または快適)。 また芸を見せた街では好意を示されることがよくある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ(心術)
ライト(力術)
メイジ・ハンド(召喚術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(占術、儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(占術、儀式)
ディテクト・マジック(占術、儀式)
スリープ(心術)
キュア・ウーンズ(力術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス(幻術、儀式)
レッサー・レストーション(防御術)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード