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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/29 09:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:9 気セーブ難易度:15 矢止め リアクション使用で遠隔武器攻撃のダメージを-[1d10+11] 肉体の完成 27hp回復 能力上昇 レベル4時:敏捷+2 レベル8時:特技取得 警戒 - イニシアチブ+5 - 気絶していない限り不意打ちされない - 自分が見えないことを理由に他のクリーチャーは有利を取れない
背景 BACK GROUND
辺境育ち - 出自:道案内 -
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をどんな状況かでも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節ににて常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視 60ft 鋭敏感覚:知覚技能に習熟 フェイの血筋:魔法で寝ない。魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィン具スローに有利を得る トランス:4時間の急速でヒューマンでいう8時間の急速の効果をえる 言語:共通語、エルフ語、竜語 亜種族:ウッドエルフ ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟を得る 俊足:移動が35ftに 自然隠れ:茂みや豪雨や豪雪などの自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけの時にも隠れみを試みることができる
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・放浪者 地図と地形を克明に記憶できる。 周りに草のみや植物、水があれば毎日食料・飲料を自分+5人ぶん用意できる ・鎧わぬ守り ACが10+敏捷力+判断力 ・武術 素手打撃およびモンク武器を用いる戦闘スタイル。素手かモンク武器しか使用していないかつ鎧と盾を使用していない場合、以下の効果を得る - 攻撃ロール/ダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる - 素手・モンク武器のダメージに1d4を使用できる。これはレベルアップで変動 - 素手・モンク武器で攻撃アクションをおこなった場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 ・気 回復には小休憩・大休憩が必要 気に対するセーブ難易度:8+習熟B+【判断力】 今は15 - 連打 自分のターンに攻撃アクションをおこなった直後に気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。 - 護身 気ポイントを1点消費することで自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行うことができる - 疾風足 気ポイントを1点使うことで自分のターンに一回のボーナスアクションとして離脱/早足を行うことができ、ターンの間跳躍距離が2倍になる ・運足報 鎧・盾を使用していない場合、15ft移動速度が増加。自分のターンのみ液体の上や垂直な面を沈んだり落下せずに移動できる ・門派 - 開手門 ・矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けたときにリアクションを用いて、1d10+【判断力】+レベルダメージを減少。これによってダメージを0まで抑えれば掴み取ることができる。(片手で持てる大きさで、手が一本以上空いている場合) 気ポイント1点を使って、掴んだものを用いて遠隔攻撃を行える。射程は20/60ft。モンク武器による攻撃とみなし、習熟を得る ・開手の技 連打による攻撃でクリティカルになるたび、以下の効果一つをおよぼすことができる。 - ST【判断力】失敗で伏せ状態に - ST【筋力】失敗で15ft押し出される - 次のターン終了時までリアクションを行えない ・浮身 落下時にリアクションをもちいて受けるダメージを-モンクレベル*5(45)することができる ・追加攻撃 2回攻撃 ・朦朧撃 近接武器攻撃をヒットした時、気ポイントを一点消費する。ST【耐久力】失敗で君の次のターンまで朦朧状態になる ・気打撃 素手打撃が”非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる ・肉体の完成 傷を癒す力を得る。1回のアクションとしてモンクレベル*3HPを回復できる。使用すると大休憩で再使用可能に ・身かわし 【敏捷力】STに成功すれば半分のダメージで済むような効果に晒された時、成功すれば無傷、失敗しても半分のダメージですむ ・不動心 アクションを用いて魅了または恐怖をもたらす効果を1つ終了させることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード