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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/09 03:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■パラディン (PH91) ・ヒット・ポイント HD:1d10 ・習熟 鎧:全ての鎧 武器:単純武器、軍用武器 道具:― ST:【判断力】【魅力】 技能:〈威圧〉〈説得〉 ・装備品 ロングソード、盾 ジャヴェリン×5 探検家パック チェイン・メイルと聖印 ・聖邪感知 (1+【魅】/大休憩) ・癒しの手 合計(パラディンLv×5)分のHP回復 5点使用で『毒』『病気』を1つ治療 “癒しの手”は大休憩後に全て回復 ・戦闘スタイル 護衛:君が見ることができるクリーチャーが、君以外の、君から5ft 以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はReを用いてその攻 撃の攻撃Rに不利を付けることができる。ただしこれには君が盾 を使用していなければならない。 ・呪文発動 呪文の発動と準備:(【魅】+パラディンLv/2) 呪文発動能力値:【魅力】 呪文発動の焦点具:聖印 ・神聖なる一撃 呪文スロットを消費して2d8[光輝]追加ダメージ アンデッドorフィーンドならさらに1d8増加 ・健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る □聖なる誓い《救済の誓い》 ・救済の誓いの内容:平和、無垢、忍耐、分別 ・救済の誓いの呪文:サンクチュアリ、スリープ ・神聖伝導(1/休憩) 平和の使者:君は1回のBAとして、以後10分間〈説得〉判定に+5の Boを得る。 暴力叱責:君から30ft以内にいる攻撃者が君以外のクリーチャーを 攻撃してダメージを与えた直後、君は自分のReを使用て攻撃者に 【判断力】STを行なわせることができる。攻撃者がこのSTに失 敗したなら、自身が直前に与たダメージに等しい値の[光輝]ダメ ージを受ける。STに成功した場合は半分のダメージを受ける。 ■ウォーロック (PH54) ・ヒット・ポイント HD:1d8 ・習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器 ・契約による魔術 初級呪文 呪文スロット 1lv以上の習得呪文 呪文発動能力値:【魅力】 呪文発動焦点具:秘術焦点具 ・妖術 拒絶の怪光線:“エルドリッチ・ブラスト”に10ft押しやり 苦悶の怪光線:“エルドリッチ・ブラスト”のダメージに【魅】を足す □この世ならぬ契約相手《へクスブレード》 (ザ13) ・呪文リスト拡張 ・へクスブレードの呪い 1回のBAとして、君が見ることのできる30ft以内のクリーチャー 1体を選ぶこと。このクリーチャーは以後1分間呪われる。目標が死 ぬか、君が死ぬか、君が無力状態になった時点で、1分たっていな くてもこの呪いは終了する。この呪いが終了するまで、君は以下の 利益を得る。 ・目標に対する君のダメージRに君の習熟Bを加える ・目標に対する君のあらゆる攻撃はd20の目がRSでクリティカル・ ヒットになる。 ・目標が死んだ時、君は(君のウォーロックLv+君の【魅】)に等しい HPを回復する。 この特徴は1度使用するると、君が小休憩 または大休憩を終える まで再使用できない。 ・魔剣の戦士 中装鎧と盾と軍用武器の習熟 特定の武器の攻撃RとダメージRに【魅】を使える
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
能力値:10 13+1 15+1 8 12 14+2+2 HP:13+8+9+9+9+8
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ハーフエルフ (PH40) ・能力値:【魅力】+2 【敏捷力】+1 【耐久力】+1 ・体格:中型 ・暗視:60ft ・技能の才:〈軽業〉〈知覚〉 ・言語:共通語 エルフ語 ドワーフ語 ■背景 都市の衛兵 (ソ153) ・技能:〈運動〉〈看破〉 ・言語:ノーム語、ハーフリング語 ・装備:制服、角笛、枷、ポーチ(10gp入り) ・特徴:衛兵の目 君は法の強制に従事し、法を破る者の相手をして きた。その経験から、君は土地土地の法律や犯罪者 に目がきくようになった。君は土地土地の警備隊そ の他の治安組織の出張所をすぐに見つけることがで き、同様に共同体内の犯罪活動の巣窟をすぐに見分 けることができる。ただし前者では歓迎される可能 性が高いが後者ではなかなかそうはいかない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト/怪光線 (PH224) 力術 1Ac 120ft 音声・動作 瞬間 目標:クリーチャー1体×2 判定:遠隔呪文攻撃 命中:それぞれ1d10+4[力場]ダメージ 押2
ライトニング・ルアー/電撃の引き寄せ (ソ143) 力術 1Ac 15ft 音声 瞬間 目標:クリーチャー1体 判定:【筋力】ST 成功:引2 目標が隣接したなら2d8[電撃]ダメージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※サンクチュアリ
※スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード