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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/07 15:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
+1レイピアの特徴 ドワーフの作った武器 王権の象徴 言語:ドワーフ語 めでたい 初級呪文1つを発動できる(ブレードウォード) 弱みが増幅される 初級呪文の巻物(スペア・ザ・ダイイング) エレメンタル・ジェム
背景 BACK GROUND
辺境育ち:森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は来たるべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
ジロスキエント家はエルフとしてもずいぶん古い家系であり、その由緒は神々の時代に遡るという。 しかし、ジロスキエント家が没落したのは今を遡ること約1000年前、エルフとドワーフが同盟を行うことを模索した時代であった。 サリヴォルが持つ魔剣はドワーフがエルフとの同盟の証にジロスキエント家の当主に贈ったものとされ、使い手を護る呪いが封じられたほか、魔剣につけられた宝玉は主の危機に際して守護者を呼び出す。 しかし、ドワーフとエルフの同盟を快く思わないドラウによって同盟の象徴たる魔剣は汚され、当時の魔剣の主は正気を失ったことからその玉座から追放されることとなった。 以来、ジロスキエント家は再起を誓って辺境にて雌伏している。 サリヴォルは先祖代々の宿願である玉座への再起を馬鹿らしいとは思っているが、幼い頃に幻視した災厄を防ぐという使命を果たすべく、修業を重ねている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
横笛習熟 共通語 エルフ語 任意の言語習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft 鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟 フェイの血筋:魅了をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。魔法によって眠らない。 トランス:睡眠の代わりに4時間のトランスで休息を済ませることができる。 エルフの武器訓練:武器の習熟を得る。 俊足:基本移動速度が35ftに 自然隠れ:自然現象によって"軽度の遮蔽"を得ているだけのときにも隠れ身を試みることができる。 呪文発動 秘術回復 戦と歌の修行:軽装鎧習熟、レイピア習熟、〈芸能〉習熟 刃の歌:1回のボーナスアクションを用いて"刃の歌"を開始できる。1分間、以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値を得る。 ・歩行移動速度+10ft ・【敏捷力】〈軽業〉判定に有利を得る。 ・呪文に対する精神集中を維持する【耐久力】セーヴに【知力】修正値に等しいボーナス 2回まで使用でき、小休憩または大休憩を終了したなら使用回数を回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソード・バースト
ライトニング・ルアー
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント(儀式)
グリース
カラー・スプレー
シールド
スリープ
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード