変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/04 16:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウィンスピン マスティフ(ファインド・スティード) 中型・セレスチャル AC:12(外皮) hp:5(1d8+1) 移動速度:40フィート 【筋】13(+1) 【敏】14(+2) 【耐】12(+1) 【知】06(-2) 【判】12(+1) 【魅】7(-2) 技能:〈知覚〉+3 感覚:受動〈知覚〉13 言語:ハーフリング語(話せない) 脅威度:1/8 ◎鋭敏嗅覚&聴覚 ◎噛みつき:近接武器攻撃:攻撃+3、間合い5'。 ヒット:4(1d6+1)[刺突]ダメージ。DC11【筋】STで伏せ
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能習熟:〈動物使い〉〈生存〉 道具習熟:職人道具一種、乗り物(陸) 装備:選択した職人道具1つ、シャベル、鉄鍋、普通の服一揃え、10gp入りベルトポーチ 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・献身の聖騎士 悪しきを挫き、弱きを助ける為に戦う。 ・太陽の子 公明正大に、常に堂々と人前に出る。
尊ぶもの IDEALS
・掟と典範 献身の教えを守る。
関わり深いもの BONDS
・路上の子 虐げられた者を助ける。
弱味 FLAWS
・隠し事が出来ない うっそが嫌いで涙にもろい〜
その他設定など
hp計算 10+6x9+2x10=10+54+20=84
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ハーフリング語、共通語 ■鎧と盾への習熟 :全ての鎧と盾 ■武器への習熟 :単純武器と軍用武器 ■道具 :職人道具(地図作成道具) ■種族特性 ◎ハーフリングの幸運(Lucky) :攻撃ロールや能力値チェック、あるいはSTで出目1を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取る。 ◎ハーフリングの勇気(Brave) :恐怖に対するSTに「有利」を得る。 ◎すり抜け移動(Halfling Nimbleness) :自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 ◎隠密の天性(Naturally Stealthy) :自分より 1 段階以上サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合に隠れ身を試みることが出来る。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特性 ◎技能:〈威圧〉〈医術〉〈運動〉〈看破〉〈宗教〉〈説得〉から2つ ◎聖邪感知(1Lv) :アクション、60'、4回(魅+1)/大休憩 アンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置と種別 ◎癒やしの手(1Lv) :アクション、接触、50点(Lv×5)/日 5点で病気治療または毒中和 ◎戦闘スタイル(2Lv) 防御(鎧を着ていればAC+1) ◎呪文発動(2Lv) ・呪文準備数:8(CHA+Lv/2) ・焦点具:聖印 ◎神聖なる一撃(2Lv) +2d8[光輝] アンデッド、フィーンドなら+1d8 ◎健全なる肉体(3Lv) :病気に対し完全耐性 ◎聖なる誓い(3Lv) :献身の誓い ・誓いの呪文 ◎神聖伝導(3Lv)(1回/小休憩) †武器聖別 :アクション、1分間 攻撃ロール【魅】ボーナス 明かり 20/20 その武器は魔法の武器になる。 †不浄者退散 :アクション、30’、【判】ST アンデッド、フィーンド 1分間かダメージを受けるまで †神力活用(ターシャ) ボーナスアクション PB/2切り上げLvまでの呪文スロット1つ回復 2回(7Lv)まで/大休憩 ◎特技、能力値上昇 4Lv:《騎乗戦闘者》 8Lv:DEX+2 ◎戦士の柔軟性(4Lv)(ターシャ) 能力値上昇Lvに上昇した時、戦闘スタイルを変更できる ◎追加攻撃(5Lv) ◎防護のオーラ(6Lv) セーヴに【魅】ボーナス 10’ ◎献身のオーラ(7Lv) 魅了状態にならない 10’ ◎勇気のオーラ(10Lv) 恐怖状態にならない 10’
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(誓い)
プロテクションfromイーヴル&グッド(誓い)
キュア・ウーンズ
コンペルド・デュエル
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
シールドofフェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
ヒロイズム
ブレス
プロテクションfromイーヴル&グッド
ラスフル・スマイト
セレモニー(ザナサー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーンofトゥルース(誓い)
レッサー・レストレーション(誓い)
エイド
ファインド・スティード
ブランディング・スマイト
プロテクションfromポイズン
マジック・ウエポン
ロケート・オブジェクト
ウォーディング・ボンド
ジェントル・リポウズ
プレイヤーofヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック(誓い)
ビーコンofホープ(誓い)
エレメンタル・ウエポン
オーラofヴァイタリティ
クリエイト・フード&ウォーター
クルセイダーズ・マントル
デイライト
ブラインディング・スマイト
マジック・サークル
リヴィヴィファイ
リムーヴ・カース
スピリット・シュラウド(ターシャ)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード