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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/13 21:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔法の武器 ■ガントレッツ・オブ・オーガパワー(同調) 筋力を19に変更する。 ■グレートアックス+1 特技 ○大業物の使い手 ・近接攻撃でクリティカルor近接攻撃でクリーチャーのHPを0にした時、ボーナス・アクションで1回の近接攻撃が可能。 ・"重武器"の攻撃時に選択 攻撃ロールに-5、ダメージに+10 〇戦技のたしなみ(1/休憩) ・フェインティング・アタック 有利で攻撃。ダメージ+戦技ダイス ・プレシジョン・アタック 攻撃ロールに戦技ダイスを加算 〇強運(3/大休憩) 攻撃ロール、能力値判定、セービング・スローを対象。 幸運点を消費して追加で1d20でロールできる。 ●装備品(レギュレーション) @ 600 gp @ ポーション・オブ・ヒーリング×10本 A-2 ガントレッツ・オブ・オーガパワー B-1 グレートアックス+1 〇購入品(600gp) ・スプリント・メイル 200 gp ・クロックワークアミュレット 100 gp 攻撃のロールする代わりに10の出目が出たことにする。一度使用すると次の夜明けまで使用できない。 ・ホーン・オブ・サイレント・アラーム 100gp 4チャージ。600ft以内。相手一人にのみ音が聞こえる。
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6 力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。 8 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
3 独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
2 かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
4 敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
ドワーフの洞窟集落の入り口に捨てられた赤子だったが子供のいない夫婦に育てられる。 ドワーフとして育てたらハーフオークだと分かるが愛情をもって育てられ、戦士としての訓練も受けさせてもらった。 ただ、ハーフオークの中でも特に巨体であったため物理的に一緒に住めなくなったので冒険者として生きることを決意する。 ドワーフに育てられたことを誇りに思い、その斧術を駆使して戦う。 ハーフオークの荒々しさにドワーフ特有の実直な剣筋を持ち、性格も同様。 ※ドワーフではないのは分かり切っているが、コンプレックスも感じているので外見を侮辱されるとどんな状況・相手であろうが激怒して戦闘を仕掛ける。(例:豚野郎) ※家宝を取り戻す等の功績により、氏族における正式なドワーフ戦士として認められている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、ドワーフ語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 背景習熟:〈威圧〉〈運動〉 クラス習熟:〈看破〉〈生存〉 強面:〈威圧〉→〈知覚〉 道具習熟:ゲーム用カード、乗り物(馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視:60ft ◆ハーフオークのしぶとさ/大:君のHPが0まで減少し、かつ即死しないなら、代わりにHPを1にする。 ◆猛攻:君が近接武器攻撃をクリティカル・ヒットさせた場合、クリティカル・ヒットによる追加ダメージを決定する際に追加で1個の武器ダメージ・ダイスをロールすることができる。 ◆戦闘スタイル:両手武器 出目1or2のダメージダイスを再ロール ◆底力:ボーナス・アクション/小 (1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 ◆怒涛のアクション(1/休憩):自分のターンに発動すると、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクション(と場合によっては許されるボーナスアクション)を行える。 ◆類型:チャンピオン(Lv3) ・クリティカル率上昇 武器攻撃が出目19~20でクリティカル・ヒットとなる。 ◆大業物の使い手(Lv4) ・近接攻撃でクリティカルor近接攻撃でクリーチャーのHPを0にした時、ボーナス・アクションで1回の近接攻撃が可能。 ・"重武器"の攻撃時に選択 攻撃ロールに-5、ダメージに+10 ◆追加攻撃(Lv5) ◆戦技のたしなみ(1/休憩):(Lv6) ・フェインティング・アタック 有利で攻撃。ダメージ+戦技ダイス ・プレシジョン・アタック 攻撃ロールに戦技ダイスを加算 ◆抜群の身体能力(Lv7) ・習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定全てに習熟ボーナス半分(切上)を加えることが出来る。 ・助走付き幅跳びの距離に+【筋力修正値】 ◆強運(3/大休憩):(Lv8) 攻撃ロール、能力値判定、セービング・スローを対象。 幸運点を消費して追加で1d20でロールできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード