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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/02 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ +4/1d8+2/刺/装/矢80-320/両手 ◆ノームの魔導書 burning hands/detect magic/identify/mage armor/magic missile/shield/sleep ◆hat of wizardry 焦点具/キャントリップを知らなくても使えるが知力チェック10で成功/失敗でスロ1消費/大休憩で再使用/WIZで要同調
背景 BACK GROUND
◆捜査官 (都市の衛兵 選択) 技能:看破 捜査 言語:2つ 特徴:衛兵の目 法の強制に従事し法を破る者の相手をしてきた経験から、土地土地の法律や犯罪者に目が利く。警備隊や治安組織の出張所をすぐ発見でき、同様に共同体内の犯罪活動の巣窟をすぐ見分ける。前者は歓迎されるが、後者はそうも行かない。君は社会の様々な部分の中でも、選んだ獲物が活動する部分と、特に頻繁に接触する。賞金首と繋がっているのは、犯罪者の蠢く黒社会や、路上の荒くれ者かも知れない。あるいは上流階級の人々かも知れない。この接触は、どの都市を訪れても必ず一人はコネが居るという形で結実する。此処で云うコネとは付近の土地の色々な住民や色々な場所について情報を提供してくれる人物の事である
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・面白い謎が何より大好き ・戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払う事が出来ない
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果し、正当な権威に従う(秩序)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われた為、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えが来る
その他設定など
1 戦闘と推理とどっちがキツイか →戦闘 2 一年間やり続けられる人間世界の仕事は→賞金稼ぎ 捜査官 3 向いている仕事は?戦争罪人の死刑執行、悪徳商人の股裂、異端魔女の火あぶり→戦争罪人の死刑執行 4 特注した武器の種類は?武器に名前を→双刃の軍用近接武器「エシ・ナハシュ(炎の蛇剣)」 5 クラスを絞るなら?→ウィザード
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地獄語 エルフ語 ノーム語 全鎧 盾 単純 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ティーフリング(SCG/p113) 暗視60ft 地獄の抵抗力:火ダメ抵抗 外見:鋭い歯、鏡に映らない 獣性:知+1 敏+2 翼:飛行速度30ft/重装不可 ◆ファイター 運動 歴史 1 戦闘スタイル:AC+1 1 底力 BA/ld10+FTLV回復/小 ◆ウィザード 1 呪文発動 初級3/呪文書(6呪文記載)/準備数=知+WZLV/大休憩で変更可 1 儀式発動 準備の必要なし 1 呪文発動の焦点具 1 呪文の修得 LV毎に2つ呪文書に追加 1 秘術回復 1日1回/小休憩でスロ回復/WZLVの半分 (次LV) 2 秘術の学派:戦闘魔術 2 跳ね返しの秘術 攻撃ヒット、セーブ失敗時/Re消費/AC+2またはセーブ+4/次の自T終了時まで初級呪文以外使用不可 2 戦術の才 イニシアチブ+知
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト 120ft/遠呪攻/1d10火/着火
ダンシングライツ F/1分/120ft/10ft照明/20ft間隔
メイジハンド 30ft/10LB迄
呪文書6記載/準備3+WLV=4
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル 120ft/1d4+1/3本/音動
スリープ 90ft/1分/20ft内/5d8HP
ディテクト・マジック 儀/F/30ft/10分
エクスペディシャス・リトリート BA/F/10分/発動時に早足可/BAで早足可
コンプリヘンド・ランゲージ 儀/1h/音動物
シールド RE/次自T開始までAC+5/MM無効
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ 酸・冷・火・電・雷をReで格納/次T開始迄属性抵抗/近攻+1d6属性ダメ
ファインドファミリア/大 儀/1h/10ft/音動物(10G分消費)/アウル
グリース 60ft/1分/10ft面/移動困難/敏DC/伏せ/T終了時
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード