変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/02 17:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
同調 ★アミュレット・オブ・ヘルス このアミュレットを着用している間、君の【耐久力】は19になる。元々19以上の場合は何の効果もない。 ★クローク・オヴ・プロテクション(UC) AC,ST+1 ★ラックストーン(UC) 能力値判定,ST+1 --マジックアイテム-- トウム・オヴ・アンダスタンディング(VR) 判断力と判断力の最大値+2 キオートムズ・オイントメント(UC)(DMG159) 1アクション、2d8+2回復、毒病気回復。 ペリアプト・オヴ・ヘルス いかなる病気にも感染しない。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して不寛容であり、他の神々への信仰を非難する。 寺院(この世界の果ての果て、忘れ去られた荒涼たる丘の上)で長い事暮らしており、外の世界の人々とやっていくのには慣れてない。
尊ぶもの IDEALS
野望。我が身が神の恩寵にふさわしい事を証明する為、私は我が神の教えにしたがって行動している。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が振興に於ける古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分には更に厳しい。
その他設定など
この世界の果ての果て、忘れ去られた荒涼たる丘の上で住む墓守。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装、中装、盾 武器:単純
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
--能力値成長(墓2,影1)-- Lv4→戦場の術者 Lv8→能力値上昇(判断2) Lv12→能力値上昇(判断1,知力1) --ドラウ(PHB21)-- 能力値B→魅力+1 上級暗視→暗視120ft 日光過敏→ ドラウ魔法→ダンシング・ライツ、フェアリーファイア(大休憩毎1回)、ダークネス(大休憩毎1回) 武器訓練→レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウの習熟を得る --墓場の領域クレリック-- 神聖伝導:アンデッド退散→30ft以内の見るか聲の聞く事が出来るアンデッドは、【判断力】STを行い、1分経過するかダメージを受けるまで退散する。 神聖介入:10%以下で介入が生じる。 墓場の目→アクションを使用し、60ft以内の全てのアンデッドの位置を特定できるが、完全遮蔽の向こう側と占術で守られている者は分からない、【判断力】の回数だけ使用でき、大休憩毎に回復する。 神聖伝導:墓場への道→1回のアクションで、30ftの1体を指定し、呪いを付与する。呪われたクリーチャーは自分か味方がヒットした際に脆弱性を有する者として扱い、その時点で魔法を終了する。 †死の扉の守り人†→30ft以内のクリーチャーがクリティカルを受けた事に対するリアクションとして、1回のクリティカルヒットを通常のヒットに変更できる。クリティカルがトリガーとなるあらゆる効果は無効化される。【判断力】の回数だけ使用でき、大休憩毎に回復する。 初級呪文ダメージ強化→クレリックが初級呪文で与えるダメージに【判断力】修正値が加算される。 初級呪文強化→初級呪文でダメージを与える際に、【判断力】修正値を加える。 --影の魔法ソーサラー-- 魔力の源泉→魔力点「4」を得る。大休憩毎に回復する。 柔軟な魔力発動→PHB71 呪文修正→PHB71~72 →呪文セーヴ妨害 →呪文射程延長 闇の眼→暗視120ftを得る。 墓場の力→HPが0に減少しそうな時、難易度(5+受けたダメージ)の【魅力】STを行える。成功すれば、HPは0ではなく1になる。〔光輝〕またはクリティカルで0になった場合は発動しない。大休憩毎に1回使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
★スペア・ザ・ダイイング
▼ダンシング・ライツ
ガイダンス
メンディング
チル・タッチ
メイジハンド
フロストバイト
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★フォールス・ライフ
★ペイン
▼フェアリー・ファイアー(1/LB)
ブレス
S)シールド
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ジェントル・リポウズ
★レイ・オヴ・エンフィーブルメント
▼ダークネス(1/LB)
プレイヤー・オブ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
スピリチュアル・ウェポン
S)ディテクト・ソウツ
S)ディテクト・マジック
S)ミスティ・ステップ
S)ダーク・ヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ヴァンピリック・タッチ
★リヴィヴィファイ
スピリット・ガーディアンズ
ライフ・トランスファランス
ビーコン・オブ・ホープ
スピーク・ウィズ・デッド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★デス・ヴォード
★ブライト
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★アンチライフ・シェル
★レイズ・デッド
グレーター・レストレーション
マス・キュア・ウーンズ
ホーリィ・ウェポン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード