変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/14 19:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能習熟:生存、動物使い 道具習熟:石工道具、エレファント 恐ろしい怪物に一人で立ち向かった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。何人にも、何者にも邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いものを、私は守り続ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 能力値上昇:筋力+2、耐久力+1 暗視:60ftまで明るい 強面:威圧に習熟 ハーフオークのしぶとさ:ヒットポイントが0になり、即死でないなら0ではなく1残る。この特徴を一度使用すると、大休憩まで使用不可。 猛攻:クリティカル・ヒットを与えた時、武器のダメージ・ダイスのうち一つをもう一度ロールして、その結果をダメージに追加できる。 【クラス特徴】 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴ:筋力、耐久力 激怒 激怒回数:2 自分のターンに一回のボーナスアクションを使用して発動可能 発動中は以下の効果を得る ・筋力判定と筋力セーヴに有利を得る。 ・筋力を用いる近接武器攻撃を行う場合、ダメージ・ロールにボーナスを得る。 ボーナス;+2 ・殴打、刺突、斬撃に抵抗を得る。 効果は1分間持続し、気絶状態あるいは前のターンから攻撃を受けず、攻撃をしないままターン終了したならば終了する。 また一回のボーナス・アクションとして終了することも可能。 決められた回数この特徴を使用した場合、大休憩を終えるまで使用不可。 鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、ACは10+敏捷力修正値+耐久力修正値となる。 捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時に宣言でき、そのターンの間筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る、そのかわり次の自分のターンの開始時まで、自身に対する攻撃ロールに有利が付く。 危険感知 自身から見える効果に対する敏捷力セーヴィング・スローに有利を得る。(盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でない場合のみ。) 【原始の道】祖霊戦士の道 守護精霊 激怒中の自身のターンに攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、次のターン開始時までこのキャラクター以外に対する全ての攻撃ロールに不利を受ける。 またクリーチャーの攻撃がこのキャラクター以外にヒットした時、ヒットを受けたものはそのダメージに対して抵抗を有する。 この効果は激怒が終了した時点で終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード