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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/26 19:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】 狩猟採取民 獣を狩り肉や毛皮を売って生計を立てる荒々しい部族の出身。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・気にしないふりをしているが、田舎者であることを少し恥ずかしく思っている。 ・情に厚く、恩も恨みも忘れない。
尊ぶもの IDEALS
・自由意志:人には、自ら生き方を選ぶ権利がある。
関わり深いもの BONDS
・背中を預けられる勇敢な仲間こそ人生の宝だ。
弱味 FLAWS
・おだてに弱い。女の子扱いされるとすぐにチョロイン化する。
その他設定など
荒野で行き倒れていた都会暮らしの若者を助け、恋仲になる。しかし、部族内で交際を強く反対されたことに腹を立て、駆け落ちして、彼の住む街までやって来た。しかし、相手は街にはおらず、数ヶ月待ってどうやら騙されたらしいと気付いたが、今更のこのこ部族に戻る気にもなれず、街の酒場で用心棒などを務め、その日ぐらしをしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、ハーフリング語、エルフ語 【習熟】 ・軽装鎧、中装鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 【セーヴィング・スロー】 ・筋力、耐久力 【技能習熟】 ・看破、運動、知覚、隠密、生存 【装備習熟】 ・フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【大業物の使い手】 〇自分のターン 『近接武器攻撃でクリティカル』or『近接武器攻撃で敵のhpを0』 →ボーナス・アクションで1回の近接武器攻撃。 “重武器”で近接攻撃を行なう際、「攻撃ロールに−5、ダメージに+10」選択可。 【長柄の使い手】 攻撃アクションの際、ボーナスアクションとして、石付きで1回の近接攻撃を行なう。 ダメージダイス1d4[殴打] 君の間合いの中に侵入することによっても君からの機会攻撃を誘発。 【激怒】(3回/大休憩,ダメージ+2) 1回のボーナス・アクションで“激怒”。重装鎧着用不可。 ・筋力判定、筋力セーヴィング・スロー有利。 ・筋力の近接武器攻撃、ダメージ・ロールにボーナス。 ・殴打、刺突、斬撃に抵抗。 【鎧わぬ守り】 鎧を着用していない時、アーマークラス(10+敏捷力修正値+耐久力修正値)盾との併用可。 【捨て身の攻撃】2レベル〜 自分のターンに最初の攻撃時に宣言。ターンの間、筋力の近接武器攻撃ロールに有利、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利。 【危険感知】2レベル〜 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーヴィング・スローに有利。(盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時) ---------------------------------- 【原始の道】3レベル〜 トーテム戦士トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]以外のダメージに抵抗。 儀式として使用可 スピーク・ウィズ・アニマルズ ビースト・センス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード