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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/10 23:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:間者:殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない 常に最悪を想定して動く だが余裕を忘れることも無い 何事も程々が大事なのだ 常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない ピンチな時ほど冷静で、どんな時でも生存をあきらめない 守るモノがあれば尚更だろう そして常に冷静ではあるが冷たいわけではない そこには人並みの人情は確かにある
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々の為なら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない 見知らぬ誰かよりも友人を大事にする どちらしか選べぬならば迷わずに友を選ぶだろう だが初対面と言って遠ざける事もしない 関わり方によっては新たなる友になれるだろう
関わり深いもの BONDS
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がある 家族(幼い者)を守る為には金が必要だった 殺しは生きる為の手段であり 単純に金が多く貰えて楽だったのだ そしてこの家族に血の繋がりはない スラムで出会い身を寄せ合った者たちだ 汚い金でも金は金 それで守れるなら安いモノだろう せめて殺すときは苦しまぬように殺すようにしている
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある 首の裏に指を当てる癖がある 自覚しているが無意識でやってしまう
その他設定など
物心ついた時からスラムで暮らしていた 他にも捨てられた子供などと一緒に身を寄せ合って生活していた 生活資金を得るために悪い大人を殺してなんとか食つなぐ 今は殺しの腕を買われて間者として活動している そのおかげで金に余裕が出来て小さいが孤児院を建て 捨て子など孤児を受け入れている 孤児院の職員たちは皆スラムで生き残った者たちで構成されており、多少の荒事も慣れている 見た目が女性のような恰好をしてるのは昔から相手が油断してくれるからである、もともと容姿が女寄りであったのも原因の一つであるが別に女性として振舞う事はない [蒼誓剣(そうせいけん)]ミュルグレス 友と大切な者を守る為に
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 盗賊道具 調毒道具 変装用具 ゲーム用カード 共通語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化:隠密、手先の早業、知覚、盗賊道具の能力値判定において習熟ボーナス2倍 急所攻撃:1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えた敵1体に対して、追加で4d6ダメを与える。この攻撃は妙技の特性を持つ武器または遠距離武器を使用したものでなければならない 以下の条件全てを満たしているならば、攻撃ロールに有利を得ていなくとも追加ダメを与えられる (1)君以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる (2)その"目標クリーチャーにとっての敵"が無力状態ではない (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない 盗賊の符牒 巧妙なアクション:戦闘においてターンごとに1回のボーナスアクションをとれる。アクションは以下のいずれかの為にのみ使用できる (1)隠れ見 (2)早足 (3)離脱 直感回避:君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、リアクションを用いてその攻撃の君に対するダメを半分にすることが出来る 身かわし:特定に範囲効果(レッド・ドラゴンの炎の息、アイス・ストームの呪文)などの、【俊敏力】セーヴィング・スローに成功すれば半分のダメですむような効果にさらされた場合、そのセーヴィング・スローに成功すれば一切のダメを受けず、失敗しても半分のダメですむ ローグの類型:アサシン 習熟追加:調毒道具 変装用具 暗殺術:君は"この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー"に対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットとなる 守護騎士 ・クリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる ・君の間合から離れるクリーチャーは、たとえ"離脱"アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対して1回の近接武器攻撃を行うことが出来る 中装防具習熟 ・【敏捷力】+1 ・中装鎧および盾に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード