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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/05 00:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽観的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
伝統
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われたわが信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
自分の寺院の中で権力を握っている人々をあまりにも信用しすぎる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: ドワーフ語 共通語 エルフ語 地獄語 道具習熟: 鎧(軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾) 武器(単純武器全て、バトルアックス、ウォーハンマー) 石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴: ・暗視(60フィートまで暗闇を見通せる) ・ドワーフの毒耐性 (毒に対するセーヴィングスローに有利を得て、毒ダメージに対する抵抗(ダメージ半減)を持つ) ・ドワーフの戦闘訓練(バトルアックス、ハンドアックス、ウォーハンマーに習熟) ・ドワーフの道具習熟(石工道具、鍛冶道具、醸造用品のうち一つを習熟している) ・石工の勘(石で作られた物に対して歴史判定を行う場合、歴史に習熟していなくても習熟しているとみなし、さらに習熟ボーナスを2倍にして判定を行う) ・壮健なるドワーフ(最大HPが1増加し、さらにレベルが上がる度にHP+1のボーナスを得る) クラス特徴: ・呪文発動 呪文発動能力値 判断力 呪文セーヴ難易度 8+能力修正値・判断力+習熟ボーナス 呪文攻撃ボーナス 能力修正値・判断力+習熟ボーナス ・信仰の領域 生命 生命の使徒 追加で2+呪文レベル回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム 力術 1アクション 60フィート 音声動作 瞬間 君から見えるクリーチャ―1体に【敏捷力】セーヴ。 失敗すると1d8光輝ダメージ。 目標はこの攻撃に対して遮蔽利益を得ることができない。
ライト 力術 1アクション 接触 音声 音声物質 1時間 1つの物体を半径20ftまで明るい、そこからさらに20ftまでを薄暗い明るさにする。 敵対クリーチャーにかける場合は【敏捷力】セーヴで回避可能。
スペア・ザ・ダイイング 死霊術 1アクション 接触 音声動作 瞬間 ヒットポイント0の生きているクリーチャーは容態安定化する。 アンデットや人造クリーチャーには無効。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 力術 1アクション 接触 音声動作 瞬間 1d8+呪文発動能力修正値。 アンデットや人造には無効。
ブレス 心術 1アクション 30フィート 音声動作物質 精神集中 最大1分 3体のクリーチャーに祝福を与える。 目標は攻撃ロールまたはセーヴの際1d4をして、結果を加算する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード