変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/28 19:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃3d6を忘れないこと
背景 BACK GROUND
兵士 騎兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない(中立)
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいなら自分の鎧を食って見せる
その他設定など
ある日旅する彼は不思議なアイテムを拾った。 それは気がついたらなくなっていたが、翌日彼女は気づいた。 「俺の槍がねえ!?」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 隠密(強化)、知覚、手先の早業、説得、軽業、芸能、運動 盗賊道具(強化)、ダイス、乗り物(陸) 共通語、ハーフリング語 特技:すばやい短足
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族の特徴 ハーフリングの幸運:1の目が出たらそのダイスを再ロールできる ハーフリングの勇気:恐怖に抵抗 すり抜け移動:サイズが1段階以上大きいクリーチャーをすり抜けて移動できる ライトフット 隠密の天性:1段階以上大きいクリーチャーに隠蔽されてる時にも隠れ身を試みれる ローグの特徴 習熟強化:隠密、盗賊道具、威圧、軽業 急所攻撃:3d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション:隠れ身、早足、離脱のボーナスアクションを取れる 直観回避 ・見える敵にダメージを受けたらリアクションでダメージを半分にできる みかわし ローグの類型:スワッシュバックラー 華麗なる足さばき:クリーチャーに近接攻撃を行ったなら、そのターンの終了時までそのクリーチャーは機会攻撃を行えなくなる 颯爽たる豪胆:イニシアチブ判定に魅力修正値を加えることができる、5フィート以内に自分と相手以外のクリーチャーがいなければ急所攻撃を行える すばやい短足 ・敏捷を1上昇する ・歩行移動速度を5ft増加する ・掴まれた状態から脱出する軽業判定に有利を得る 突撃者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード