変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/27 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:遊牧部族民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「俺はウチに収まられねえ程Bigな事がしてえんだ!」 漂泊の思い故に故郷を離れ、旅を続けている 自分が大物になるという根拠のない自信に満ちあふれており、頼み事を一も二もなく引き受ける
尊ぶもの IDEALS
「シャバい事なんて出来ねぇよなぁ〜ッ!」 名誉:私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
「食わねえなら狩るんじゃねえ! 使わねえなら採るんじゃねえ!」 私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
「今オレの事なんつった!?」 自分の勇気を疑われる事をひどく嫌う、訂正させずにはいられない
その他設定など
「冒険がよぉ〜、俺を待ってんだ!」 東の砂漠地帯で生まれ育った無謀な若者 喋らず笑わなければ美形 とにかく大物になるという大望を抱き、一攫千金を目指して冒険者になった。 父は氏族で最も尊敬される呪術医師、つまりはドルイドだった 彼の厳格な教えに反発していたガンドルだが、その教えはしっかりと身体に染み付いている。 母の顔は知らないが、自分の顔立ちや皆の噂から、氏族外のエルフである事を察している。 彼の旅は母を探すために行っているのかもしれない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 エルフ語 森語 地下共通語 ドルイド語 道具: 薬草師道具 フルート 鎧: 軽装鎧 中装鎧 盾 武器: クォータースタッフ クラブ シックル シミター ジャヴェリン スピア スリング ダーツ ダガー メイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 ●習熟: 技能-<看破><医術> 言語-共通語,エルフ語,任意の1つ ●暗視:60フィート ●フェイの血筋”:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに“有利”を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 【ドルイド】 ●習熟: <自然><動物使い> ●ドルイド語: 言語-ドルイド語 ドルイド語に自動で気付く。 ●自然の化身 アクションを用いて、魔法の力により、自分がこれまでに見たことのある野獣クリーチャーの姿になれる。君はこの特徴を2回まで使用できる。そして小休憩や大休憩を終了するたび、消費した使用回数をすべて回復する。 ●戦う自然の化身 自分のターンに(アクションではなく)ボーナス・アクションとして“自然の化身”を使用する能力を得る。加えて、“自然の化身”によって変化している間、君はボーナス・アクションを用いて1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットのレベル1ごとに1d8ヒット。ポイントを回復できる 【辺境育ち】 ●習熟: 技能-<運動><生存> 装備-1種類の楽器(フルート) 言語-任意の1つ ●放浪者: 地図と地形を克明に記憶し 位置関係をいつでも思い出せる。 毎日食料及び水を6人分発見出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス/導き
フロストバイト/凍傷
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ナイフ
エンタングル
サンダー・ウェイブ
スピーク・ウィズ・アニマル
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
ヒーリング・スピリット
フレイミング・スフィアー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タイダル・ウェイブ
ディスペル・マジック
メルド・イントゥ・ストーン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード