変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/09 17:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シールド スタデッド・レザー ネット
背景 BACK GROUND
ガヤン神官 行政官・司法行政・警察 (ソードコースト冒険者ガイドp153 都市の衛兵を参照・捜査官)+(侍祭) ○衛兵の目 これまで方の強制に従事し、法を破るものの相手をしてきた。その経験からその土地土地の法律や犯罪者に目が利くようになった。その土地土地の警備隊その他の治安組織の出張所をすぐに見つけることができ、同様に共同体内の犯罪活動の巣窟をすぐに見分けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんどの状況において、聖なる文言やことわざを引用(あるいは誤引用)する。
尊ぶもの IDEALS
法 我等ガヤンの使徒。法を知らぬものに法を説き、法を守らぬものに法を説き、世に秩序をもたらさん。(だっけ?)
関わり深いもの BONDS
私の行なうことは全て一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分には更に厳しい
その他設定など
良く言えば生真面目、悪く言えば教条的で融通が利かない。 ガヤンの信徒らしくあろうとし、努力家ではあるが専門家には及ばない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟 ヒューマンバリアント<説得> クラス:クレリック(戦領域) <看破><宗教学> 背景:捜査官<捜査><歴史> (看破がかぶっているため変更) 単純武器、軍用武器(戦領域) 中装鎧、盾、重装鎧(戦領域) 言語:共通語+任意の1つ+二つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 技能修得:〈捜査〉 特技:鋭敏なる頭脳 時間経過を正確に刻み、方角を察知し、物事を比類なき正確さで記憶できる頭脳を持っている。 ・【知力】を1点上昇。 ・常に北の方角がわかる ・次の日の出日の入りまでの時間がわかる ・1ヶ月以内に見聞きした事柄を正確に思い出せる ガヤン入信者の特徴 ・能力値上昇:【筋力】+2、その他もう一つ+1(【魅力】を選択) ・武装解除術:ソードブレイカーとネットに習熟する。 これらの武器を用いて近接攻撃を行いヒットしたならば、目標は【筋力】セーヴィング・スローを行う。(難易度は8+使用者の習熟度ボーナス+使用者の【筋力】または【敏捷力】ボーナス(敏捷力を選択))失敗したら、目標は使用者の選択したアイテムを落とす。この特徴は1度使用すると小休憩か大休憩を行うまで使用できない。 ・法の番人:【知力】〈捜査〉判定と、目標をつかむための【筋力】〈運動〉判定に1d4のボーナスを得る。 ・真実を照らす光:初級呪文のライトを修得する。 ・入信者の呪文 呪文発動、または契約による魔術のクラス特徴を得ていれば、以下の呪文が呪文リストに追加される。 1レベル呪文、ディテクト・イーヴル・アンド・グッド、グリース 2レベル呪文、コンティニュアルフレイム、ブラインドネス/デフネス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(真実を照らす光)
ソーマタージー
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス(戦領域)
ディヴァインフェイヴァー(戦領域)
ディティクトイーヴィルアンドグッド
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウェポン(戦領域)
マジックウェポン(戦領域)
ブラインドネス/デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード