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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/30 13:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
不潔なモノが嫌い。 安宿になんぞ泊まるものか!!
尊ぶもの IDEALS
責任。 民を守るが貴族の務め。
関わり深いもの BONDS
私のグレートアックスは一族の家宝。
弱味 FLAWS
富の誘惑・金に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 全ての鎧・盾・単純武器・軍用武器・ゲーム用カード・ 言語: 共通語・ドワーフ語・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター: 防御: AC+1 底力: 自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて【1D10+ファイターLv】点のHPを回復する。 凶暴な戦士: 1ターン1回、ダメージダイスを2回振れる 追加攻撃: 自身のターンに攻撃アクションを2回行える 強運: 3点の幸運点を持ち、幸運点1点を消費し下記判定に対して追加の1D20を振り、どちらかの出目を採用する。 【攻撃ロール】【能力値判定】【セーヴィング・スロー】 大休憩する事で回復 怒涛のアクション: 自身のターンに2回行動、小・大休憩をすると再使用可能 抜群の身体能力: 習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定の全てに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加える 不屈: セーヴィングスロー失敗時に再挑戦が可能。 1使用後に大休憩必要 ソーサラー: 混沌潮流: 1回の攻撃ロール・能力値判定・セーヴィング・スローに有利を得る。 再度使用前に大休憩が必要。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイヤーボルト: 2d10炎ダメージ
トゥルーストライク: 1アク・30フィート 精神集中・最大1ラウンドまで 自身の次ターンにおいて目標に対する1回目の攻撃ロールに有利を得る。
メイジ・ハンド 30フィートの間で自由にできるマジックハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 1リア・自身 効果1ラウンド 自身の次のターン開始時まで自身のAC +5を得ると共に《マジックミサイル》からのダメージを受けない。
ジャンプ
マジックミサイル 1アク・120フィート 音声・操作 瞬間 視界に移る最大3体までの対象に魔法攻撃 一本につき《1D4+1》の力場ダメージ。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード