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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/11 01:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アロー:120本 【秘術射撃】 ・『習熟ボーナス分使用可』(小休憩) ・セーブ難易度(8+習熟ボーナス+【知力】修正値) 14 『イバラの矢』 +2d6[毒]追加ダメージ、移動速度-10f。ターン毎、1f移動で+2d6[斬撃]。1アクションでセーブ難易度を目標とする【運動】判定で外せる。効果時間1分。 『爆裂の矢』 通常ヒットした直後、目標および目標から10f以内のクリーチャー全てが2d6[力場]ダメージ。 【急所攻撃】+2d6 ・敵の5fに味方がいる。 ・無力状態ではない。 ・不利を得てない。 【戦法看破】ボーナスアクション ・敵のペテン(魅力)判定と君の看破判定の対抗判定に勝利した場合、攻撃に有利を得る。
背景 BACK GROUND
【人類学者】 あの失われた土地の原始的なものから、近代文明のものまで、あらゆる文化に。他の文化の習俗や哲学や法律や儀式や信仰や言語や芸術を学ぶ過程で、君はさまざまな部族や帝国やその他の社会集団がどのように勃興して没落して行ったかを知った。君はこの知恵を書物や巻物のみで得たのではなく、むしろ実地の観察でずっと遠くの集落を訪れ、土地の歴史や習慣を学ぶことで得た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自分と似ても似つかぬ者達と一緒に居るのが好きだ。 ・他人のことにクチバシを挟むより、観察するほうが性に合う。
尊ぶもの IDEALS
知識。我々は、他の種族や文化を理解することによって、初めて自分自身を理解出来る。
関わり深いもの BONDS
昔原始的な部族の人々の間で暮らしたことがある。いつか戻って彼らが今どうしているのか確かめたい。
弱味 FLAWS
原始的な仮面をかぶっており、決して脱がない。
その他設定など
文化的カメレオン(エルフ)。 成人してから冒険の生活に入るまでに、君はしばらく故郷を離れ、同族から程遠い人々の間で生活してきた。君はその異郷の文化を理解し、異郷の人々の生き方を理解するようになり、人々は君を仲間として扱うようになった。ある文化は他の文化よりも大きな影響を君に及ぼし、君の信念や習慣を形作った。 幼き頃にエルフの部族に拾われ、育てられた。成人し、その里を離れた。いずれ戻りたい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 隠密 軽業、生存 看破、宗教 コモン、エルフ、森、地下共通語 魔法学 捜査、知覚、手先の早業、ペテン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【言語の達人】 君は自分の知っている言語を一切話さない人型生物とも意思を疎通できる。それにはまず、その人型生物同士のやりとりするさまを1日以上観察せねばならない、そうすれば君はいくつかの重要な語、表現、身振りを理解し、初歩的な意思疎通が可能になる。 【射撃の名手】 ・長距離射程の攻撃ロールに不利を得ない。 ・完全遮蔽以外を無視する。 ・攻撃ロールに-5ペナで、ダメージ+10。 【戦闘スタイル】 弓術:遠隔武器での攻撃ロール+2 【底力】:ボーナスアクション。HP回復1d10+Lv(小休憩) 【怒濤のアクション】:追加で1回のアクション(小休憩) 【戦士の類型】 『アーケイン・アーチャー』 習熟:魔法学 プレスティディジティション p175 【追加攻撃】 【魔法のたしなみ】:大休憩 『ウォーロック』 【警戒】祝福 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り、不意討ちされない。 ・君が見ることが出来ないという理由で、君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 『ローグ』 【習熟強化】 看破。隠密。 【盗賊の符牒】 【巧妙なアクション】 ・隠れ身、早足、離脱がボーナスアクション。 『インクィジティヴ』 【嘘逃さぬ耳】 ・嘘をついているか否かを判断するための看破判定を行う際は、d20ロールの7以下の出目は8として扱う。 【細部漏らさぬ目】 ・ボーナスアクション。隠れている敵を発見するための知覚判定を行う。 ・ボーナスアクション。手がかりを見つけた捜査判定を行う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジティション
メイジハンド
ブレードウォードp274
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクスp277
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード