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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/12 21:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
購入履歴 初期金 10gp+50G ショートアロー20本 1gp 呪文構成要素ポーチ 25gp 変装用具 25gp 購入額計51gp 所持金残 9gp
背景 BACK GROUND
背景:浮浪児育ち 技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装用具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分の育った地図、ペットのハムスター、小さな櫛、普通の服、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8,人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う
尊ぶもの IDEALS
5.人々:私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私たちは生きてゆけるのだ(中立)
関わり深いもの BONDS
4,ある人が私を哀れに思ってたすけてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
6.自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるだけのことだ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 セーヴィング:【敏捷力】【知力】 技能:〈軽業〉〈看破〉〈捜査〉〈ペテン〉 ・習熟強化 〈看破〉〈盗賊道具〉に習熟ボーナス追加
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドラウ】 暗視:君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明る”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして 4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 上級暗視:暗視の距離は120フィートである 日光過敏:君、または君が知覚しようとしているもの、または君の攻撃の目標が直射日光下にあるなら、君は知覚にもとずく【判断力】<知覚>ロールと攻撃ロールに不利をうける ドラウ魔法:君は初級呪文のダンシング・ライツを習得している。3レベルに達したなら、この特徴によってフェアリー・ファイアー呪文を1回発動可能になる。5レベルに達したなら、この特徴によってダークネス呪文を一回発動可能になる。 【ローグ(インクィジティヴ)】 急所攻撃:1ターンに1回”妙技”特性武器または遠隔武器で攻撃ロールに有利が付いた場合は追加で2d6ダメージを与える 盗賊の符牒:盗賊の符牒を知るもの通しであれば何気ない会話の中に情報を隠せる 巧妙なアクション:戦闘において1回のボーナスアクションで1)隠れ身、2)早足、3)離脱が出来る 嘘逃さぬ耳:嘘を見抜くための【判断力】〈看破〉ロール時、7以下のダイス目は8として扱う 細部漏らさぬ目:1回のボーナスアクションとして1)隠れているクリーチャーや物を見つける【判断力】〈知覚〉判定、2)手がかりを見つけたり解析したりするための【知力】〈捜査〉判定が出来る 戦法看破:敵の戦術を解析し対抗策を得る能力。1回のボーナスアクションとして見ることが出来るクリーチャー1体の【魅力】〈ペテン〉判定とPCの【判断力】〈看破〉判定の対抗判定を行い、勝利した場合、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得ていなくても急所攻撃が行えるようになる(ただし不利が付いている場合は不可)1分経つか、別の目標に対して使用し判定成功するまで持続する 【特技】 観察眼:他のクリーチャーがキミの理解できる言語で話しているとき、唇を読んで何を喋っているか理解できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード